036210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらくら帖

のらくら帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.01
XML
カテゴリ:日常・つぶやき
ここが楽天さんだからというのもあるけど・・・

ココ最近ちょこちょこと、旗各地からのお取り寄せを試してます。

今のところハズレ無しなのですがOK
先ほど始めて海産物、生牡蠣を頼んでみました~。
そこそこお手ごろで、2箇所から少しずつ。
こちらは当たって欲しくないな。


産地も違うし、食事食べ比べが出来るかなと。
さてさて、どうなることやら。
今週末の到着予定です。

楽しみ~音符
懐は賞金は少々淋しくなりますが(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 21:42:48
コメント(0) | コメントを書く
[日常・つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

煌季

煌季

Calendar

Favorite Blog

あゆみん 日々是精進 あゆみん/ayumingさん

Comments

煌季@ Re:踊るのはスキだが躍らされるのはヤダ(01/07) あゆみん。さん >フクザツで傷つくよう…
あゆみん。@ 踊るのはスキだが躍らされるのはヤダ フクザツで傷つくようなことがあったとし…
煌季@ Re:僕が欲しいのは…(07/11) あゆみんさん >歌は聞いてないけど >…
煌季@ Re:激しく同意(08/18) あゆみんさん >ワシも「状況わかってる…
あゆみん@ 激しく同意 ワシも「状況わかってる?」てつっこんだ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.