036742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらくら帖

のらくら帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.17
XML
カテゴリ:日常・つぶやき
テレビで所謂、田舎の情景が広がっているのを見て

「うわぁ~、こんな場所で過ごすのもいいな~。」とぽつりと言った私に向かって

「うん?じゃあ、アイツと一緒に行けばよかったのにー。(あっけらかん)」
手元のPSPから目を離さずに一言。
無神経な一言。

「・・・・・・。」


過ごす=住むって意味で言ってんじゃねぇよ!ムカッ
このボケっ!(怒)
どーして、こうコッチの神経逆撫ですることをサラっと言うかな炎

だからB型の男って!!!!

そう心の中で毒づいて、思いっきりターゲットを睨みまくるA型の私。
怒りが頂点にまでくると、怒鳴る気も起きない。
当たってるわ、KDWの血液型分析。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 18:41:27
コメント(0) | コメントを書く
[日常・つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

煌季

煌季

Calendar

Favorite Blog

あゆみん 日々是精進 あゆみん/ayumingさん

Comments

煌季@ Re:踊るのはスキだが躍らされるのはヤダ(01/07) あゆみん。さん >フクザツで傷つくよう…
あゆみん。@ 踊るのはスキだが躍らされるのはヤダ フクザツで傷つくようなことがあったとし…
煌季@ Re:僕が欲しいのは…(07/11) あゆみんさん >歌は聞いてないけど >…
煌季@ Re:激しく同意(08/18) あゆみんさん >ワシも「状況わかってる…
あゆみん@ 激しく同意 ワシも「状況わかってる?」てつっこんだ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X