036197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらくら帖

のらくら帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.31
XML
カテゴリ:K-POP
仲良くさせてもらってる姐さんとこ家にお泊りに行きました~きらきら

女2人いれば、十分やかましい・かしましい(笑)
常にビールワイングラス日本酒片手に話しっぱなしで赤ハート
話題は勿論Kエンタ諸々から始まり、姐さんが嵌りに嵌っている5人の話題やら、
彼等の本国の事務所&日本での所属レーベルの内容やら、
春の新作口紅の話、これからキそうなドレス女性靴、最近のお気に入りのアクセ指輪
美味しかったケーキカクテル。etc.etc.

でもって仕事の話や、出合ったオモシロ人間・出来事を経由しつつ
仕舞いには、あーだ、こーだとお互いの彼の話。
もう若くない私達だけど、思いっきり『girl'sハート(手書き)talk』

ホントにね、いろいろ起こるもんだよね(苦笑)


途中、彼等のいろんな映像見せてくれてありがとう(苦笑)
いや~、なかなか圧巻でしたよ。そうとう長時間5人づくしは赤ハート
洗脳されそうでしたダブルハート

それに、彼等DVDやCD諸々をおみやに持たせてくれて・・・。
図々しく頂いて来たものの、なんか心苦しいよ。
何かお返し考えるからね。

また近いうちに電車時間気にせずに、呑み語り明かそう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 01:42:08
コメント(0) | コメントを書く
[K-POP] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

煌季

煌季

Calendar

Favorite Blog

あゆみん 日々是精進 あゆみん/ayumingさん

Comments

煌季@ Re:踊るのはスキだが躍らされるのはヤダ(01/07) あゆみん。さん >フクザツで傷つくよう…
あゆみん。@ 踊るのはスキだが躍らされるのはヤダ フクザツで傷つくようなことがあったとし…
煌季@ Re:僕が欲しいのは…(07/11) あゆみんさん >歌は聞いてないけど >…
煌季@ Re:激しく同意(08/18) あゆみんさん >ワシも「状況わかってる…
あゆみん@ 激しく同意 ワシも「状況わかってる?」てつっこんだ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.