036195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらくら帖

のらくら帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.05
XML
カテゴリ:K-POP
「この日の為に創りました」って書いたあったじゃない?
「なんだ、ただの演出か・・・。」「ビジネス―トークってわけね・・・。」
そんなつぶやきが聞こえた昨晩。


何かのテーマ曲だからって『嘘つくなよ!』と目くじら立てる必要もない。


だってさ、

「あなた達だけを想い、今日あなた達だけに聞かせたいが為に創りました」

とは言ってないわけだし。


これは、結果的に良い曲だから採用されたということであり
出発点は、メンバーの誰かが言ってたという、

「ここ(東京ドームの舞台)まで連れてきてくれたファンの皆さんのおかげです。」
「みなさんからもらう愛に、まだまだ返し足りない」

そういう気持ちから生まれ、その場所で発表したいという真心ではないかと
そう受け止めてもいいのではないかと思います。
少なくとも、私はそう感じましたよ。

5人の日本のファンも幸せですね。
ほかの国のファンと比べ、卑屈になることはないんじゃないかな?
十分、赤ハート相思相愛ダブルハートに見えるもの。
(↑7/6訂正しました)

ウルトラKYだな、キ/ム/ジ/ェ/ジ/ュ/ン・チ/ョ/ン/ユ/ノ
あのタイミングはないだろ下向き矢印
受け止め方人それぞれだけど、私は感じ悪りぃ~とテンションダダさがりですよ。
お疲れ様でした。
さぁ、愛しいカ/シ/オ/ペ/ア/の元へお帰り。

あなたたちがスタートした、たった数百人を前にした六本木でのイベント。
そこにいた私の友達にとっても、この大舞台は夢がかなったと喜んでいたというのに
その締めくくりの言葉があれか?
見ているこっちまで辛くなる程だったよ。
それまでの言葉がすべて嘘に思えるじゃないか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 22:30:52
コメント(0) | コメントを書く
[K-POP] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

煌季

煌季

Calendar

Favorite Blog

あゆみん 日々是精進 あゆみん/ayumingさん

Comments

煌季@ Re:踊るのはスキだが躍らされるのはヤダ(01/07) あゆみん。さん >フクザツで傷つくよう…
あゆみん。@ 踊るのはスキだが躍らされるのはヤダ フクザツで傷つくようなことがあったとし…
煌季@ Re:僕が欲しいのは…(07/11) あゆみんさん >歌は聞いてないけど >…
煌季@ Re:激しく同意(08/18) あゆみんさん >ワシも「状況わかってる…
あゆみん@ 激しく同意 ワシも「状況わかってる?」てつっこんだ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.