104903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で幸せ

笑顔で幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっきースマイル

あっきースマイル

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2006年06月06日
XML
カテゴリ:懸賞
今日は午前中、旦那を会社まで送った後
少し寄り道してスーパー巡りしました車

サティにて・・・・

緑ハート全国版はくばく「6月16日は何の日?」プレゼントキャンペーン

ビバホームにて・・・・

緑ハート全国東芝乾電池
緑ハートキンチョウとタイアップ

カワチにて・・・・

緑ハートキャドバリーとタイアップ
緑ハートエコナとタイアップ

コメリにて・・・

緑ハートユニリーバとタイアップ

家で家事をしたあと、また午後買い物に行きました車

マミーマートにて・・・

緑ハートコカコーラとのタイアップ

ここのマミーマートは先日行ったところと違い
全然ハガキありませんでした雫

セキ薬品にて・・・・

緑ハート大王製紙タイアップ

マツキヨにて・・・

緑ハートバケツプリン
緑ハートニベア共同
緑ハート全国版ツムラ

ユニーにて・・・・

新種ハガキはなかったので、
宝酒造のレシートと日清のレシートを作ってきましたさいふ

ダイエーにて・・・・

緑ハートエリエールタイアップ
緑ハートアサヒビール・アサヒ飲料タイアップ

本当はもう2件行きたいところがあったんですが、
今日はにわか雨が降るかも・・・と雲行きを見て慌てて帰りましたダッシュ
それに、ダイエーに行く時にぼーっとして道を間違えてしまい、
遠回りをするというミスもしたので、
こういうときは集中力がないので家で休息するんですコーヒー

夜に向けて関東北部は大雨、雷の心配があるそうですいなずま
今夜天気が大丈夫だったら
また少しスーパー巡りしたいと思います
目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月06日 17時49分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

寝床たくさん gorochinn2さん

なりたい自分になる! ふく0610さん
のんびりゆったり…笑… HiROTAROさん
多趣味なママの日記 なおぱんぱんさん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
ミポリーナのお気楽… みほママ123さん

Comments

あっきースマイル@ ちーちゃん323さんへ アスパラは普通にゆでたり、ベーコンや生…
あっきースマイル@ yoshirin6418さんへ おお、よしりんさんもお泊りになったこと…
みほママ123@ Re:7月初荷は果物♪(07/05) こんばんは~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (○´q∀…

© Rakuten Group, Inc.
X