104900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で幸せ

笑顔で幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっきースマイル

あっきースマイル

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2006年07月20日
XML
カテゴリ:懸賞
私がよく伺うりさちんさんのブログが30万ヒット目前で、
素敵なプレゼント企画が開催されていますきらきら
トラックバックははじめてなので、うまくできるか不安ですが
とりあえずチャレンジしてみます。

◆..。:*:。..◆..。:*:。..◆..。:*:。..。◆

★御希望のコース名★       
【トラバのタイトルに記入してね】
    
     ココにも一応書いておきますが、
     [う]コースを希望します♪

●HNも教えてくだされぇ●

     あっきースマイルと申します。
 
●下記の好きな画像を1枚
これぞ勝負ハガキ、懸賞小道具、自分や家族のおもしろ
画像等どれか1枚←どれでも興味あり♪
画像撮影不可な場合おもしろ体験話でもOK!



gultuzu.jpg


ありきたりですが、デコプチ・シール・スタンプ・キラキラペン
を愛用しています。絵心があれば・・・いいのですが、苦手なので
これらを駆使しているんです。

●大体いつもハガキ作成時に書いてる的コメントや
ハガキ作成時の癖など教えて♪

    とにかく読みやすいように丁寧に書くことを一番大事に、
    コメントは記入欄があるときはその枠内に収まるように
    下書きしてから記入。コメント欄がないときは、スペースを
    見つけて記入しています。
    
    でも、私は文章がとても苦手なので、内容はお店に対する
    コメント(入り口が狭いとか、品揃えのことなど)と、
    商品に対するコメント(家は夫婦だから                             個別包装にしてほしいとか、塩分をおさえてほしいなど)
    を簡潔に記入しています。

    癖ではありませんが、PILOTのHI-TECというペンを愛用♪

●私のプレ企画に応募するに当たっての意気込み&
私へのコメント♪

    りさちんさんは、いつもアクティブでテキパキしてる
    イメージなので、のんびりやの私はいつも元気をもらっています。
    その元気を分けてもらいたくて今回応募します♪
    まだお会いしたことはないんですが、以前「懸賞なび」で
    お顔拝見してるんですよ(笑)
    
    私がスーパー巡りを先月から頑張るようになったのも
    りさちんさんのブログで見るハガキ画像の影響です。
    いつも目を凝らして見るんですが、自分も見つけたくて
    空いた時間にちょくちょく出かけるようになりました。
    それとそれまで新規ハガキの紹介は文字でしてましたが、
    面倒だったのと、見易さの面でも画像紹介のテクを真似させて
    いただきました。
    学ぶことばかりの私ですが、いつか私もりさちんさんのように
    いろいろ提供できるようになれたら・・と思ってます☆
      
   
◆..。:*:。..◆..。:*:。..◆..。:*:。..◆..◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月20日 12時17分47秒
コメント(5) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

寝床たくさん gorochinn2さん

なりたい自分になる! ふく0610さん
のんびりゆったり…笑… HiROTAROさん
多趣味なママの日記 なおぱんぱんさん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
ミポリーナのお気楽… みほママ123さん

Comments

あっきースマイル@ ちーちゃん323さんへ アスパラは普通にゆでたり、ベーコンや生…
あっきースマイル@ yoshirin6418さんへ おお、よしりんさんもお泊りになったこと…
みほママ123@ Re:7月初荷は果物♪(07/05) こんばんは~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (○´q∀…

© Rakuten Group, Inc.
X