104903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で幸せ

笑顔で幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっきースマイル

あっきースマイル

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2006年07月24日
XML
カテゴリ:懸賞
実は土曜の飲み会のあと・・・・そう日曜の明け方?から
旦那の具合が悪くなって、お食事中の方には申し訳ありませんが
上下が大変なことになりトイレにこもりっきりトイレ

はじめは気持ち悪いというので二日酔い?と思って
キャべジンを飲ませたんですが、一向によくならないショック
ヘルシアウォーターで水分補給もさせながら
ネットで調べてみると、もしや食あたりかも・・・と思い、
昨夜食べた生ものを思い出してみる。
みんなが食べてない生物でイカの塩辛があったひらめき
一概にそうかとは思えないけど、可能性として考えられるので
仕事に行く前には正露丸を飲ませてみました。
本当は休んでもらいたかったけど、日曜は休めないからと
青ざめた顔で行きましたほえー
とにかく無理はせず、具合が悪くなったら帰ってくるんだよと
送り出しましたが、家で心配ででかけずに待機してました。
なんとか仕事を終えると、やはり正露丸は効くらしく
なんとか大丈夫だったようです。
ただ、今日急遽お休みになりました。

なので、みなさんのところへうかがうのが遅くなると思いますが、
とりあえず、この数日のお届け物です。

tousen.jpg

妹にあげちゃったので、画像はありませんが
不二家からぺコポコランドが届きました。
ダイエーとのタイアップ分かな。
あとは、ニチレイアセロラからバランスボールと、
森永製菓とどこかのタイアップのWチャンスで
キョロちゃんすごろくが届きましたプレゼント

何種か新種のハガキもゲットしたので、
今夜か明日中にはアップする予定ですカメラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月24日 12時28分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

寝床たくさん gorochinn2さん

なりたい自分になる! ふく0610さん
のんびりゆったり…笑… HiROTAROさん
多趣味なママの日記 なおぱんぱんさん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
ミポリーナのお気楽… みほママ123さん

Comments

あっきースマイル@ ちーちゃん323さんへ アスパラは普通にゆでたり、ベーコンや生…
あっきースマイル@ yoshirin6418さんへ おお、よしりんさんもお泊りになったこと…
みほママ123@ Re:7月初荷は果物♪(07/05) こんばんは~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (○´q∀…

© Rakuten Group, Inc.
X