104794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で幸せ

笑顔で幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっきースマイル

あっきースマイル

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2006年12月22日
XML
カテゴリ:懸賞
また久しぶりの更新になってしまいました雫

まずは近況報告から・・・・

火曜は旦那がゴルフで早朝から大掃除しようと思ってましたが

どうも今ひとつ調子がよくないのでのんびり過ごしましたコーヒー

水曜は久しぶりにお友達の所へ遊びに行き、

木曜は旦那とお休みだったのですが・・・・

旦那の腰が痛いというので病院へ病院

軽いぎっくり腰だそうで、痛み止めの薬をもらい

夜は日帰り温泉に行きましたが、ぎっくり腰って

温めちゃいけなかったような?

でも旦那の息抜きなので、連れてってあげました雫

そして、今日の明け方、旦那がお腹痛いと・・・・びっくり

どうやら先日の結石のような痛みだとかショック

なので、素人判断でしたが以前もらっていた座薬を利用!

その後出勤まで熟睡していたようです眠い..

私もつられて熟睡(笑)

今日は私が急遽出勤になったので、

本当なら病院に連れて行ってあげたかったんですが

結石なら石が出るまではどうしようもないので座薬を持たせました。

午後仕事から帰って、お昼を食べる前に

洗濯と部屋とトイレの掃除にとりかかりましたぐー

やはり旦那の調子が悪いときこそ掃除を頑張らないといけません。

旦那の病気は私が治すぞパンチ

と、一通り掃除も終わろうかという時に電話が電話

旦那から病院に連れてって~というものでした雫

なので、また会社までお迎えに行き病院へ病院

やはり結石とのことで、点滴してもらい、

また痛み止めの座薬をもらってきました。

最近お酒も控えてるのにかわいそうな旦那様涙ぽろり

そのあと、また旦那を会社まで送り届けてきましたが、

なんだか昨日からずっと運転したり疲れてしまったので

今日は晩御飯はコンビニ弁当にしようと旦那に了解をもらいました。

なので、お迎え前まで久しぶりのパソコンタイムです四つ葉


しばらくの間にいろいろ届きましたよハート(手書き)

12/19(火)
プレゼントイトーヨカドーとアサヒ飲料よりコラーゲンウォーター
コラーゲン

12/21(木)
プレゼントセイムスとアサヒビールよりデジカメ
デジカメ

プレゼント以前ネットで当確してたあまみ1ケース
あまみ

プレゼントユニーと森永乳業よりクリスマスケーキ当選通知
プレゼントヤオコーと明治乳業よりクリスマスケーキ当選通知

そして、今日
プレゼントカワチとモッズヘアよりモッズヘア賞
モッズヘア賞

プレゼントイトーヨーカドーよりティラミス
            お友達情報でした~ありがとうどきどきハート

ケーキ関連はまた後日画像アップしますね。

今年のクリスマスケーキはなんと6個びっくり

こんなに当たると思ってなかったので実家とご近所にお福わけです。

今月はなんだか慌しくて懸賞活動が全然できてませんが、

少しずつ頑張りたいと思います四つ葉

職場でも風邪が流行っていますので、皆さんも気をつけてくださいねぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月22日 20時26分18秒
コメント(16) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

寒いくらい gorochinn2さん

なりたい自分になる! ふく0610さん
のんびりゆったり…笑… HiROTAROさん
多趣味なママの日記 なおぱんぱんさん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
ミポリーナのお気楽… みほママ123さん

Comments

あっきースマイル@ ちーちゃん323さんへ アスパラは普通にゆでたり、ベーコンや生…
あっきースマイル@ yoshirin6418さんへ おお、よしりんさんもお泊りになったこと…
みほママ123@ Re:7月初荷は果物♪(07/05) こんばんは~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (○´q∀…

© Rakuten Group, Inc.
X