104793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で幸せ

笑顔で幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっきースマイル

あっきースマイル

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2007年01月12日
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
先日は皆さんにご心配おかけしましたが、

ご声援くださったみなさん、どうもありがとうございました音符

旦那も今日は無事に出勤したので大丈夫でしょう・・・・雫

水曜夜の7時にもう帰るって電話あったときは

どうなるんだろうと思いましたが、

とりあえず頭もお腹も痛いというので

必殺兵器の座薬をうち、早めに就寝させ

私もなんだか頭が痛くなりほぼ同時に就寝眠い..

木曜はお休みで具合も大丈夫らしいので病院へは行かず

今年まだ行っていなかったお参りに行きました車

私は厄除けと方位除け、旦那は病気平癒と身体健康を

お願いしお札、おまもりを頂いてきました。

帰りは温泉に立ち寄り帰宅家

夜は家で食べたんですが、またお腹が痛いと言い出し・・・・ショック

でも激痛ではないらしく、しかもまた血尿がでたとのこと。

昼間はなんともなかったらしいのですが、

やはりまだ細かい石があるのだろうを判断し、

とにかく水分を!とお願いしまたまた早めに就寝眠い..

今朝は大丈夫そうだったので会社へ送っていきましたが、

旦那曰く「会社行きたくない病かも・・・」とびっくり

でも会社へは行きましたけどね。

今月は定期異動のある月なので、

出るか出ないかやきもきしてるようです。

かれこれここにきて4年が過ぎようとしています。

そろそろ異動があってもいい頃なので

私も内心はどきどきしていますが、旦那にはどっちでもいいんじゃない?

なんてすっとぼけています(笑)

でも、もし異動となって引越し伴うようであれば

私も慌しい月末になることでしょう雫

なので、今月の懸賞ハガキはほとんど実家の住所で出しています。


さて、お届け物がないので普通の日記にしましたが、

今日ブログのお友達さんから素敵なお気持ち頂きましたハート(手書き)

知り合ったばかりで、お会いしたこともないのですが、

ブログをやっていて本当によかったって思えた瞬間でした。

Kさんありがとうピンクハート

私も皆さんに幸せをお福わけできるよう頑張ろうと思います。

ではでは、週末は仕事で更新できるかわかりませんが

風邪などひかれないよう皆様も気をつけてくださいね四つ葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月12日 19時02分26秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

寒いくらい gorochinn2さん

なりたい自分になる! ふく0610さん
のんびりゆったり…笑… HiROTAROさん
多趣味なママの日記 なおぱんぱんさん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
ミポリーナのお気楽… みほママ123さん

Comments

あっきースマイル@ ちーちゃん323さんへ アスパラは普通にゆでたり、ベーコンや生…
あっきースマイル@ yoshirin6418さんへ おお、よしりんさんもお泊りになったこと…
みほママ123@ Re:7月初荷は果物♪(07/05) こんばんは~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (○´q∀…

© Rakuten Group, Inc.
X