104895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で幸せ

笑顔で幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっきースマイル

あっきースマイル

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2007年03月04日
XML
カテゴリ:懸賞
今日はとてもいい天気のぽかぽか陽気晴れ

私は暖かい時は調子がいいので朝から布団干して

洗濯もたくさんして、掃除機もかけてすっきりきらきら

午後からスーパー巡りを予定してたんだけど・・・

あまりの陽気のよさと明日雨らしいので、

換気扇フードの掃除といらない雑誌をまとめて

明日出す資源ごみをまとめていたらあっという間に夕方雫

疲れてまったりしていると・・・・

いつも午前中に来るはずの郵便やさんがびっくり

なんと金券を運んできてくれましたあ大笑い

プレゼントヨーカドーと明治乳業から商品券3千円分

ヨーカドーと明治乳業

今日旦那が携帯忘れたので、私のを貸してしまったので

家にある旦那の携帯で撮ったらぼけぼけ~。

でも、これは旦那が毎日せっせと

明治AYAのアイスを食べてくれたおかげです。

キャンペーン中は冷凍庫にアイスがたくさんあって

旦那が大喜びしてたんです(笑)

今は冷凍庫には何もないので、

たまに「アイスないの~?」と旦那が言いますうっしっし

今夜買ってあげようかしら・・・・。


それにしても、私今月の運を使い果たしてしまったようで怖いびっくり

でも、また運を呼び込む為に頑張らなきゃあ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月04日 19時37分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

寝床たくさん gorochinn2さん

なりたい自分になる! ふく0610さん
のんびりゆったり…笑… HiROTAROさん
多趣味なママの日記 なおぱんぱんさん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
ミポリーナのお気楽… みほママ123さん

Comments

あっきースマイル@ ちーちゃん323さんへ アスパラは普通にゆでたり、ベーコンや生…
あっきースマイル@ yoshirin6418さんへ おお、よしりんさんもお泊りになったこと…
みほママ123@ Re:7月初荷は果物♪(07/05) こんばんは~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (○´q∀…

© Rakuten Group, Inc.
X