104889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で幸せ

笑顔で幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっきースマイル

あっきースマイル

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2007年12月22日
XML
カテゴリ:懸賞
12月って、本当に師走という名のように忙しいですね。

今週は、大掃除とまで大げさではありませんが

少しずつ普段しないところの掃除を済ませていきましたきらきら

昨日は息抜きがてら、友人宅に遊びに行ってきました家

その友人にはもうすぐ2歳になる男の子がいるんですが、

これがまた元気な男の子で、やんちゃなんだけどかわいいんです。

本も大好きで、その子の為に以前応募していたんですが、

ヨークマート&ロッテさんから

世界でたったひとつのクリスマス絵本が20日に届いたそうです。

とっても喜んでもらえて、私もハッピーな気分になりましたハート(手書き)

そして、以前の当選品も持っていったんですが

それも喜んでもらえて、懸賞やっててよかったって思いましたスマイル


さて、最近のお届け物ですが・・・・

プレゼントヤオコー/シマダヤよりクリスマスケーキ当選通知
   (12/17・郵便)
 
プレゼントとりせん/明治乳業よりクリスマスケーキ当選通知
   (12/19・郵便)
 
そして、今日クロネコさんで3件、

プレゼントイトーヨーカドー勤労感謝の日・妻の日
 ~がんばるアナタに~嬉しいご褒美プレゼントキャンペーンより
  iPod nano 4GB 
プレゼント紀文 おでんでほっと・HOTキャンペーンより
  新潟産魚沼産こしひかり5キロ
プレゼント当確していた、イトーヨーカドーよりガトーショコラ

当選品

ちょうどお米がなくなりそうで買おうと思っていたので

買う前に届いてくれてよかったです四つ葉

ケーキもとても美味しそうで、ますますダイエットから縁遠くなりそう(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月22日 19時56分56秒
コメント(14) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

寝床たくさん gorochinn2さん

なりたい自分になる! ふく0610さん
のんびりゆったり…笑… HiROTAROさん
多趣味なママの日記 なおぱんぱんさん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
ミポリーナのお気楽… みほママ123さん

Comments

あっきースマイル@ ちーちゃん323さんへ アスパラは普通にゆでたり、ベーコンや生…
あっきースマイル@ yoshirin6418さんへ おお、よしりんさんもお泊りになったこと…
みほママ123@ Re:7月初荷は果物♪(07/05) こんばんは~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (○´q∀…

© Rakuten Group, Inc.
X