244314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2005.11.15
XML



lain



こそっ (゚-| ̄・・・

地の底にもぐっておりました

まぁ~ 相変わらずのことなんですが・・・(苦)

今日は気分が良いでふっ (o^^o)

ピピピピッ…と熱も36、8でまずまずですね^^



lain



今朝はイヨイヨ、お金が無くなってきたので

駅前の銀行に行ってきたんだけど


誰かが号泣してるんだよね

車が停まってて、そのあたりから泣き声が聞こえるから

子どもが車に置いていかれて心細くなって泣いてるのかって思ったんだけど


よく見たら5、60代のおばさんなの

それは本当に子どもが泣くみたいに

わん~、わん~言いながら

大人のひとがあんな風に泣いてるの始めてみた・・・


お金下ろして同じところ通りかかると

通りすがりの女の人二人が泣き叫ぶ女の人を支えながら話を聞いていた

何を話しているのかよく聞こえななかったけど


その女性が指差してるのは

なんとわたしも通ってるOO神経クリニック・・・

ぉ、、、お友達じゃんー(ある意味)


自分自身が人のことかまってられる状態じゃないから

(イヤ、そうじゃなくても知らない顔するだろうな)

世の中には優しい人いるもんだな~と思いつつ通りすぎた


lain


前、どこかでで聞いたんだけど

人間 箍(タガ)がはずれたり

感情を抑圧することがなくなったら

泣くんだってひたすら・・・


脳を大分やられてしまってるお義理父さんの主治医も

最後に残る表現は泣くことだって言っていたっけ



でも、人目を気にせずにあんな大声で泣けたら

すごく気持ち良いかもしれないなぁ。。。



lain



なんかちょっと根気が途切れてきてしまった・・・

もうここに、一緒に画像上げちゃおう



これは和室の出窓の飾りつけ



日記1118




画像は大分前に作ってるんだけど

最近更新しないから没になる画像が多い



日記1113a




クリスマスの飾りつけも気になるけど

今年はどうかなるかなぁ。。。



lain



・・・なんか調子悪いと思ったら脈が110超えてきたよ

アタマがふわふわして心臓がバクバクいってる

わたしの自律神経は一体どうなってるんだろうねぇ。。。


お返事などは明日にでも・・・で、(=^┬ ┬^=)>゛ごめんね



lain
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.15 16:43:50
コメント(8) | コメントを書く
[Counntory life ( 部屋の写真など)] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

おはなしの集まり … keraKERAさん

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.