【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2017年06月05日
XML
カテゴリ:石垣島
明後日から石垣島に行く予定でしたが、あまりにも耳の調子が悪く断念。
5月にフィリピンに行った後どうも調子のよくない耳を、帰ってすぐ病院で見てもらってたんです。
ところがどうもダイビングのことはあまり分からないお医者さんで、検査のためか?処方されてた点鼻薬のためか?更に調子が悪くなり、耳管開放症って診断されました。

それから1週間、薬を飲んだりしてましたが、やっぱり良くならず、とうとう日常でも耳が変と言う事態に陥ってしまい・・・(涙)。
今後、耳を壊してダイビングが出来なくなったら困るので、しばらくはお休みしたいと思います。

ダンジャパンのHPでダイビングに理解のある病院ってことで、姫路に耳鼻咽喉科を見つけました。
姫路なら通える範囲内なので、今度そこに受診に行く予定にしています。
岡山ではダイビングのことが分かる耳鼻咽喉科さんは見つかりません。
まだ予約がちょっと先、めっちゃ人気なのか?混んでるんです。

早く良くなると良いんだけどなあ・・・。
夏の島根のダイビングチケットは冬の間に既に購入済みだし・・・。

今日の写真は、会いに行きたかったイシガキカエルウオのチビッ子ちゃんです。

  • 37-isigakikaeruuo2.jpg




 ← 写真が良いなって思ったらクリックして下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月05日 16時34分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[石垣島] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.