【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2017年11月21日
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:
今日でパースの写真は終わりです。
写真はちょっと少なめでしたね。

今回のツアー名はパース花物語だから最後の今日は花の写真ばかり。
ジャカランダのある街角風景です。





ここは住宅街で、現地ガイドさんが自宅に帰る時に通る道でジャカランダのきれいなところがあるって言って連れて行ってくれました。





自宅の周りがこんなにきれい、住んでみたい憧れのお家ですね。









ジャカランダのお花ってこんな花です。
もっとアップで撮りたかったんだけど、わりと木が高くてこれで精いっぱい。





写真はありませんが、今回のツアーでは世界遺産、旧フリーマントル刑務所にも行きました。
入場観光ではなかったので外から見ただけ。
あとちょっと面白かったのはパース造幣局です。
巨大な本物のの金が飾られていたりですごい。

最後にオーストラリアと言えばお決まりの動物園。
コアラやをウォンバットと写真を撮ったりカンガルーを見たり。
でもこれは観察する時間とか全くなくて、写真を撮ったらすぐ様終了。
まあツアーですからしょうがありませんね。

この後日本に向けて帰ります。
今回はシンガポール航空での旅行だったのですが、実は私シンガポール航空とはあまり相性が良くないのか2回しか乗ったことないのに、2回とも帰りに飛行機遅れました。
でもさすがのシンガポール航空、確か1時間の遅れでも1000円程度のミールクーポンはもらった記憶があります。

今回も遅れそうな予感がしてましたが、無事定刻に出発。
シンガポールでは初めて降りるので、空港見学もちょっぴりしたかったですが、何とも眠い時間に空港です。
ほとんど見学できませんでしたが、乗り継ぎの飛行機も無事定刻出発。
日本に帰り着きました。
短いですが、今回の旅行記はこれで終わりです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月24日 07時55分40秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.