【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2018年10月07日
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:写真日記
北海道旅行記も最後となりました。
最後に立ち寄ったのは空港のすぐ近くにある釧路市丹頂自然公園です。
タンチョウは一つの家族ごとに一つのお家に住んでいました。
そこで今回はタンチョウの子供を見ることが出来ました。

身体が茶色っぽいのが子供です。
背は高いけどまだ生後4か月ぐらいだそう、大人と変わらない身長なんですね。
生まれた時から大きいのか?って言うとそうではなく、4か月でものすごく成長するそうです。













この後レンタカーを返しに行って空港へ、帰りは釧路から羽田で乗り替え岡山までです。
今回は飛行機も定刻に出発、無事北海道旅行を終えることが出来ました。
北海道旅行は2回目ですが、本当に楽しかったです。
次回は冬に行ってみたいものです。
長い旅行記を読んでもらってどうもありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月07日 10時29分10秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.