【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2018年11月18日
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:写真日記
キプロス観光3日目です。
この日は島の南側の海に近い方面の観光です。

コロッシ城です。
下の写真がこの建物の上から撮った写真。





わりと普通のヨーロッパの街並みって景色です。
この日もとっても良い天気でした。





クリオン遺跡です。
って言うより遺跡の屋根です。
遺跡はこのおしゃれな感じの木組みの屋根の下にあり、モザイク画が残っています。
私は遺跡は嫌いじゃないですが、自然の中の建物とか景色が好きなんです。
でその壁画だったりモザイク画だったりはほとんど興味がないんです。
ここに来てひときわ目を引いたのが、この遺跡を守る屋根だったんですよ(笑)。









その側にあるクリオン野外劇場です。
海沿いの劇場は気持ち良さそうですね。
もちろん現在も使われているそうです。





アポロ神殿です。
アポロってよく聞く名前ですが、今一つ残ってる部分が少なく、この柱だけって感じです。
午後にも2ヶ所ぐらい遺跡見学しましたが、建物はほとんど残ってなかったので写真はありません。





ペトラトゥロミウの海岸です。
ここも海がきれいですね、地中海と私です。
今回の添乗員さんは写真を撮るのが上手だったんで良かったです。
ありがとうございました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月18日 23時43分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.