【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2019年07月24日
XML
カテゴリ:写真日記
北海道旅行記続きです。

知床半島クルーズの後には、船から見かけたカムイワッカの滝に向かいます。
ここに行く道はなかなか大変です。
舗装されない細いじゃり道を10キロぐらい走ります。
それでも到着してみたら15台ぐらいの車。
夏にはマイカーは禁止でシャトルバスが出てるそうなので人気の観光ポイントの様です。

さてこのカムイワッカの滝は、温泉が滝になって流れています。
だから川と違って暖かいです。
マリンブーツを用意して行ったのでそれに履き替えて私も登りました。
わりと急なところもあるので、なかなか大変です。
この辺りが出発点です。





途中には深くなってるところもあります。





ここが登れる場所のいちばん上で、この先は行けません。





いちばん上から下への景色です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月24日 21時45分20秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.