|
テーマ:旅の写真(3576)
カテゴリ:写真日記
昨日の続きです。
志々島から船で四国に戻ってもまだまだ明るい今日この頃。 明るいうちはまだまだお出かけできる時期になりました。 フラワーパーク浦島です。 ここはGWの頃、毎年満開のマーガレットで人気のところです。 でも最近は予約制だったりでなかなか行くことがない場所でもあります。 満開のマーガレットになると一面真っ白になるみたいですが、やはりまだちょっと早かったみたいです。 ![]() お花畑の向こうには一台のキャンパーが、景色が良くて気持ち良さそうです。 ![]() こんなお船がやって来たり ![]() 山側はこんな感じ。 奥にはまだ咲いてないたくさんのマーガレット畑があります。 ![]() これで今回の1泊2日四国旅行は終了。 剣山は残念でしたが、行ったことのない志々島に行けてとても楽しかったです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|