022674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の喜怒哀楽

私の喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

September 13, 2006
XML
 昨日の楽天イーグルス。
 岩隈先発スマイルちょき。今年度3度目。1回目2回目とも途中で点数を入れられ降板。でも、その後のピチャー陣、野手陣が頑張り負けはなかった。昨日は、制球が良かったのか悪かったのか、藤井のミットと大分外れていたようだが、意地で投げたような気がするぐーちょきぱーどきどきハートさくらさすが岩隈
 野手も、西川、フェルナンデス、藤井・・・。高須のホームランびっくりまで  フェルナンデスのホームラン??あっかんべー。ラッキー審判が判断だからホームランマル秘先制中押しダメ押し
 昨日は、投打最高にかみ合った試合スマイルグッド赤ハートOK四つ葉さくらきらきら最高 今年度 初勝利岩隈。なんともいえない最高の日だったスマイル。これで、岩隈もほっとしただろう。早くフルスタで、岩隈に合いたい。来週19日ハム戦か。
 これで、イーグルス43勝。オリックスにゲーム差3もう少しで、5位が見えてきた。最後まで頑張ろうおとめ座おとめ座かに座
 バンザイ バンザイ バンザイ
では、また


PS 我がHT軍昨日は、コールド勝ち。あにきの2本のホームラン。鳥谷の3ランネバースレンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2006 06:01:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴールデンイーグルス] カテゴリの最新記事


Profile

アキ3777

アキ3777

Favorite Blog

そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X