022678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の喜怒哀楽

私の喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

September 30, 2006
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
 昨日の楽天イーグルス。この前台風で、ドームとしては珍しい中止の試合の振り替え試合。今年度残り試合ラス前。あと2試合 相手はライオンズ相手しし座しし座しし座しし座
 小生非常に体調が悪く、応援できないくらい寝床でうなっていた。病院
 昨日は、一場先発大笑い手書きハート大笑い今年度最終の先発である。スマイルうっしっしグッドちょきオーケーOK赤ハートダブルハートどきどきハートハート(手書き)四つ葉さくらきらきらこのところ良くなってきて、彼も手応え実感としてわいてきているだろう。自分の悪いところもわかってきているだろう。フォアボール、初回の立ち上がり、味方の援護ない場合の、3、5、7の奇数回での気抜け。昨日の場合は、初回兆しがあった、フォアボール2つ、しかし何とかしのいだ。そしたらなんとライオンズ相手に単発3アンダ。しし座さそり座しし座さそり座しし座さそり座いて座いて座いて座フォアボールはその後、1つか2つ。7回からは、パーフェクト。しし座さそり座いて座今年度本人最高の出来で占められたろう。終わりよければ全て良しかスマイルうっしっし四つ葉かに座かに座かに座かに座かに座。今年度ピッチャー陣で、一番のピッチングをしてしまったではないか。ぱーグッドオーケーダブルハート小生ちょっと別のことに気を取られていたので、全て聞いていなかったが、安心して聞いていられる。見ていられる気がした。このようなことが、年5,6回あれば、来季は10勝は確実に行くんだけどな~。最高に嬉しい日でしたきらきらきらきらきらきらきらきらさくらかに座おとめ座おとめ座
 さらに、野手 西谷手書きハート手書きハートがついに出てきた。去年明治からドラフト4位で、2年目全得点たたき出した。スマイルうっしっしびっくり目がハートグッドオーケーハート(手書き)どきどきハートOK四つ葉さくら大笑い彼が、来年度タイムリー欠乏症の治療をしてくれるかマル秘なんか楽しみななってきた。しいて言えば、中押しがほしかった。でも、ファンからするとなんともいえない嬉しい試合だったことには変わりない。スマイルうっしっしぺんぎんピンクハートかに座
 バンザイ バンザイ
 では、また

PS 負けられません。勝つまでは 我がHT軍昨日下柳まで、涙ぐんでいた。お立ち台で
   でったい負けさせない~~~~~~。勝たせてやりたいんや そして新庄と・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2006 06:56:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事


Profile

アキ3777

アキ3777

Favorite Blog

そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X