022680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の喜怒哀楽

私の喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

October 12, 2006
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
 昨日の楽天イーグルス。フェニックスリーグで、初勝利。前半5対4とリードすると、後半リリーフ陣の頑張りで、0に押さえた。井野、銀次捕手ようリードした。嬉しくなる。
 あと、昨日サボっているうち、田中投手に挨拶があったとか、桑田投手は取らないとか、松井稼は交渉予定とかいろいろストーブも忙しくなってきた。どうも来年度に向かって早めに決めようとしているみたい。ぺろりうっしっしほえー

 さて、昨日残した中継ぎ、抑えである。

 1番はやはり福盛ではなかろうか。後半ばてたものの、シーズン3分の2のストッパーはすごかった。50試合21Sはすばらしい。スマイルグッドオーケー四つ葉さくら

 次に、小倉かなあ。なかなか2回持たなかったのだけど、後半はストッパーとして福盛の代わりをつとめ、結果58試合 チーム最多試合登板した。この二人で、安定して1イニングずつ投げられたら、大分外のピッチャー楽になるんだけど。スマイルハート(手書き)四つ葉きらきら花

 それから忘れていけないのが、最後2軍に落ちてしまったが青山、やはり終盤疲れたが42試合で、65回の投球回数。山村は前半先発よく投げた。後半疲れてきて中継ぎに入ると何とかこなした。吉田、河本の41、40試合ここぞの所のベテラン勢。よく投げたと思う。スマイルグッドオーケー四つ葉花

 主軸2人がいない中、中継ぎ、押さえは相当プレッシャーだったろううっしっし

 結果は前にも書いたよう防御率は去年より減ったものの以前最下位。考えてみると、シーズン通して投げたピッチャーもともといなかったし、仙台来て雪雪あり、風台風あり、雨雨あり、霧お化けあり。そして、北は北海道から九州まで遠征。晴れくもり雨雪台風いなずま月星荒波炎まず体を作らないと。去年、今年と大分それぞれ何をすればいいのかがわかってきただろう。ぺろりスマイル

 イーグルスは、どんどん進化していく。来年は、イモムシからさなぎになって、飛び立とうとしている。楽しみな球団である。これ以上悪くならないから・・・・・。ぺろりぽっ

 がんばれ イーグルス。あすからは、少し野手について振り返ってみたい


PS1 我がHT軍休み。さぞがっかりしていたろう。でも、今日の最終D軍戦がんばってくれ。
PS2 昨日小生嬉しいことがあった。地方新聞で「激論イーグルス」というチャットで討論、話をする企画があり最終回で、なんと小生にMVPが回ってきたのではないか。嬉しくて、家族に新聞見せたら、子供3人の内2番目よく野球連れて行く娘だけすごいと反応、あと、妻、息子、一番下の娘はどうなっているのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2006 06:34:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事


Profile

アキ3777

アキ3777

Favorite Blog

そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X