022677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の喜怒哀楽

私の喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

November 10, 2006
XML
カテゴリ:スポーツ
 昨日の楽天イーグルス。秋季キャンプももう少しで終わり。15日まで。11日土曜休んで、12日日曜からあと4日。比較的天候が良くてよかった。

  ところで、日米野球終わった見れば全敗。相手側のチームに1億4千万円。選手1人1人には、1500万円とか。うっしっしぺろりうっしっしびっくり目がハートショック飛行機
 それはさておき、何で、25人もの辞退者が出たのかイベントが悪いのか、各球団が悪いのか。選手の意識が足りないのか。見に行った、そして、テレビで見ている野球ファンをないがしろにしている。これでは、野球界は良くならないのでは。と、勝手なこといってしまった。うっしっし

 でも、そのおかげなのか(また怒られるか)、イーグルス選手4人、須選手、鉄平選手、福盛投手、小倉投手が、5戦中大分出場した。結果はどうであれ、あれだけの大リーグ選手の中で、対戦したこと、ベンチでの他の球団の選手とのコミュニケーション、これらは本人たちにとって最高の戦績だっだろうと思う。これから、羽ばたく球団にとって、最高の舞台でプレーが出来たことに自信を持ってほしい。 スマイルぺろりちょきオーケーグッドちょき赤ハートピンクハート四つ葉おとめ座

 では、また


PS 我がHT軍井川放出にフロントごじゃごじゃいっているらしい。相変わらず、阪急配下になってもフロントがね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2006 07:03:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


Profile

アキ3777

アキ3777

Favorite Blog

そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X