582279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわのしっぽ

ふわふわのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきtoねこちゃん

あきtoねこちゃん

Calendar

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
  オリジナルスマ… M-junさん
世界中が幸せになれ! ☆クララ13☆さん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

Freepage List

Headline News

2008.02.06
XML
カテゴリ:昨日のこと~
先日、楽天で買い物したんですが・・・

何かね、名前が間違ってたの。正確には、字が間違ってたんだけど・・・

今までにないような間違えで。

どうしたら間違えるんだ?って間違えで・・・

「亜」の字が何故か「悪」に。

ありえなくない??人の名前に「悪」って使わないでしょ・・・


一応、間違ってました。の報告メールをしたら・・・

またまたありえない怒ってる返事メールが夜中の12時過ぎ。

友達からのメールならまだしも・・・店がメールを送ってくる時間じゃないでしょ?

しかも、言い訳メール。

最初から最後まで言い訳~怒ってる

思ってた以上に注文がきてしまい・・・とか、他からも苦情が多くて・・・とか。

だったら、最初からきちんと対応できる数しか注文を取らなければ良かったんじゃないの?

他からの苦情が多いのも別に私には関係ないし。

お客様からお金をもらってる以上はしっかりと対応してもらわないとね。


私も少なからず接客業だから、こう言ういい加減な対応ではダメ。信用をなくしちゃうよ。

お客さんにはお店の都合なんて関係ないんだし。

言い訳は絶対にしてはいけないと思う。


もう、2度と買わないだろうな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.06 09:49:45
コメント(0) | コメントを書く
[昨日のこと~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X