|
カテゴリ:昨日のこと~
先日、楽天で買い物したんですが・・・
何かね、名前が間違ってたの。正確には、字が間違ってたんだけど・・・ 今までにないような間違えで。 どうしたら間違えるんだ?って間違えで・・・ 「亜」の字が何故か「悪」に。 ありえなくない??人の名前に「悪」って使わないでしょ・・・ 一応、間違ってました。の報告メールをしたら・・・ またまたありえない返事メールが夜中の12時過ぎ。 友達からのメールならまだしも・・・店がメールを送ってくる時間じゃないでしょ? しかも、言い訳メール。 最初から最後まで言い訳~ 思ってた以上に注文がきてしまい・・・とか、他からも苦情が多くて・・・とか。 だったら、最初からきちんと対応できる数しか注文を取らなければ良かったんじゃないの? 他からの苦情が多いのも別に私には関係ないし。 お客様からお金をもらってる以上はしっかりと対応してもらわないとね。 私も少なからず接客業だから、こう言ういい加減な対応ではダメ。信用をなくしちゃうよ。 お客さんにはお店の都合なんて関係ないんだし。 言い訳は絶対にしてはいけないと思う。 もう、2度と買わないだろうな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.02.06 09:49:45
コメント(0) | コメントを書く
[昨日のこと~] カテゴリの最新記事
|