058724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまつぶそ♪

ひまつぶそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひまつぶしてるオトメ

ひまつぶしてるオトメ

Headline News

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

寅のつどひ! ★歌姫★さん
なかなか都合のつか… みゅー0105さん
いつかまた。。。 ∞カレン∞さん
World travelerのイ… 負け犬三昧さん
ごろ~のウラニッキ(… ごろ~♪ミさん

Comments

 あり@ むぅげぇ~ ほんまにその通り! YOUも同じであったか…
 いーぴぃ@ ありちゃんと 一緒。 居場所がわからん、まさにそれのよ…
 いーぴぃ@ ありちゃん♪ そうかな? ほんま自分がどこにいたらいい…
 あり@ 学校はじまったら またライフスタイルが変わって整理がつく…
 あり@ 笑ってもらわなきゃ ここに書いた意味がないわ!! これで痛…
 いーぴぃ@ ありちゃん♪ 教習所の人ってなんであんなフレンドリー…
 いーぴぃ@ はは! おもしろすぎ笑。 教習所のカフェでドリア食…
 あり@ あぁ~ 懐かしい~☆ いいなぁ~うちも教習所のお…
 いーぴぃ@ ありちゃん♪ それ言えてるな、笑。 でもB'zのLiveってヤ…
 あり@ ビーズ 確かにふさわしくないかもやけど、ぱっと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/09/02
XML
ちょっと後追い日記になっちゃいました。
今日(←今日書いてるんちゃうけど。笑)はうりと二人でお洋服などなどを買いにSSOKっていう場所に行ってきました♪
かなり安いです!!
いやぁ、そういうわけで1万円強使っちゃいました☆買ったものはここで書いちゃうと着ていくときに「あ、これか??」ってなるとつまらないので書きません!!笑←ただめんどくさいだけ??
ま、今までよく働いた自分へのごほうびってことで☆
ほんで、買い物ですっかり疲れたなーってことで。
久しぶりに・・足ツボマッサージへ!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~
もう。至福のじかぁぁん~~~~~~~~
くにゃくにゃ~~~~
こんな感じですが、これ以上文字に表せません・・・・
だって気持ちよすぎて、なんとも言えないんですよ。ほんとに。
最初は足ツボだけのつもりだったのですが、足ツボが終わった後、
手のひらもやってもらいました☆
も、も、も、極楽です。極楽。
ほぇぇぇぇぇえ~~~~~~~~・・・・・・
最高ぉぉ~~~~~・・・・・・
もちろん声は出してないですよ。笑
んで、ちょっと痛かったとことか聞かれたから言ってみたら
ストレスや疲れがたまっているようですね
と。
自律神経のツボだったみたいなんだけど、足も手も両方その部分が痛かった。。
おそらく。
市場で働いてた疲れ+明日久しぶりのホテルバイトの緊張+夏の気温差。
こういうのが自律神経をいぢめてきてたんだろう。。
で、あと
眼・首・肩がこっているみたいですね
とのこと。
そこは自覚症状があったからやってもらう前にお願いして、ちょっと重点的にやってもらってはいたんだけど、そのツボがある部分は硬くなっていたらしいです。
よく、手のひらを揉んで柔らかくしておくと運気があがるって言うけど、たぶんツボを刺激すると体全体がいい調子になるからなんだろうな☆
で、ツボを教えてもらってきたから紹介します♪
まず。

ツボ1
だいたい手のひらの真ん中のあたり(人によって違いはあると思うので自分で調節してみて下さい)


2005-09-03 19:52:02
で、反対の手で、こんな形を作ってください☆(中指をちょっとだし気味にするのがポイント)


2005-09-03 19:53:34
そしてさっきのツボにむかってちょっとだし気味にした中指の関節をあて・・


2005-09-03 19:55:19
そして、まるでケンカの前に関節ならしをするかのようににぎりしめてください!!

これ、私があみだした方法なんですが。これをやった私とうりの感想は。

(>_<)

だいたいわかっていただけたでしょうか??笑
これ。最初に言った自律神経のツボです♪
たぶん夏は疲れやすいから、みんな最高に(>_<)だと思います☆
マッサージ、合計で40分受けちゃいました☆しめて4500円+税なり。
ほんまにお金使っちゃった!!
でもまた行きます!ほんとに気持ちよかったから☆
一応写真を使って説明してみましたが、わからないとことかがあったら質問受け付けてまぁす☆



気に入ってくれたらココクリックしてください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/03 08:22:15 PM
[買い物・旅行・映画・ライブ・飲み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X