058626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまつぶそ♪

ひまつぶそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひまつぶしてるオトメ

ひまつぶしてるオトメ

Headline News

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

寅のつどひ! ★歌姫★さん
なかなか都合のつか… みゅー0105さん
いつかまた。。。 ∞カレン∞さん
World travelerのイ… 負け犬三昧さん
ごろ~のウラニッキ(… ごろ~♪ミさん

Comments

 あり@ むぅげぇ~ ほんまにその通り! YOUも同じであったか…
 いーぴぃ@ ありちゃんと 一緒。 居場所がわからん、まさにそれのよ…
 いーぴぃ@ ありちゃん♪ そうかな? ほんま自分がどこにいたらいい…
 あり@ 学校はじまったら またライフスタイルが変わって整理がつく…
 あり@ 笑ってもらわなきゃ ここに書いた意味がないわ!! これで痛…
 いーぴぃ@ ありちゃん♪ 教習所の人ってなんであんなフレンドリー…
 いーぴぃ@ はは! おもしろすぎ笑。 教習所のカフェでドリア食…
 あり@ あぁ~ 懐かしい~☆ いいなぁ~うちも教習所のお…
 いーぴぃ@ ありちゃん♪ それ言えてるな、笑。 でもB'zのLiveってヤ…
 あり@ ビーズ 確かにふさわしくないかもやけど、ぱっと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/09/10
XML
カテゴリ:バイト・サークル
バイトでした。今日は多少暑かったのでアイスが売れまくりました☆アイス・ラッペ・ローズン・ロート。こう見たら≪≫で始まるものばっかですね!今日もたくさんのゲストと触れ合い、嬉しかったり、大変だったりで、「やっぱ接客苦手!!!ε=ε=ε=(ノ;゜◇゜)ノ」って思った一日でした。
ちなみに今のU◎Jはハロウィン期間中です♪結構好きです♪

てか昨日(今日)のサマソニ見ました?2時から4時まであったんですけど、うちは3時まで見て寝ました。さすがに朝にはめちゃくちゃ弱いので早く寝ないと・・って言える時間じゃないですが・・^^;
ゆうちゃんと電話しながらサマソニ見て、あの日の興奮を再び☆★見た人は分かると思うのですが、最後のoasisの『DON'T LOOK BACK IN ANGER』ヤバイっす。ほんま最高ですね。ノエルのあの歌声・・初めて聞いたのがあのサマソニでだったんでその分衝撃はデカかったです。テレビに映ってる人の中には泣いてる人もいました。うちが行った日も、weezerの出番のときに感極まって泣いてる人いました。みんなロックに対する思い入れがスゴすぎるんです。熱中できるコトって素晴らし★って思いました。で、うちはそのノエルの一曲に一撃されてやられちゃったわけです。今後この曲は『二十歳の思い出の一曲』になること間違いなしやと思います。ライブで感動しただけじゃなくって、だれにでも昔その時聞いてた音楽で今聞いたら思い出がよみがえる・・的な事あると思うんですけど、うちにとってもこの曲聞いてるときの環境が、彼氏と喧嘩しまくって泣きまくってる時に聞いたり、逆に、二人で一緒にガレージに座り込んでイヤホンで『ええ曲やなぁ♪』っていいながら聞いたり、バイト行く途中に「嫌やなぁ」と思いながら元気出せるように聞いたりといろんな思い出があるわけで、それが拍車をかけて輝きの一曲に聞こえるのだと思います。こんなにもoasisにハマるとは思いませんでした・・; 自分の性格上、熱しやすく冷めやすい、そしてまた熱し熱し冷め冷めて・・の繰り返しなのですぐに飽きそうな気はしますけど;はは。

関係ないですけど、今頃ありちゃん旅行中です☆ええなぁ♪♪
帰ってきたらいっぱい土産話してくれること期待しまくってます!

明日は選挙です。ちゃんと投票行って来ます。今回の選挙はデカいぞ。

それでは。

気に入ってくれたらココクリックしてください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/10 10:56:26 PM
[バイト・サークル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X