058627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまつぶそ♪

ひまつぶそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひまつぶしてるオトメ

ひまつぶしてるオトメ

Headline News

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

寅のつどひ! ★歌姫★さん
なかなか都合のつか… みゅー0105さん
いつかまた。。。 ∞カレン∞さん
World travelerのイ… 負け犬三昧さん
ごろ~のウラニッキ(… ごろ~♪ミさん

Comments

 あり@ むぅげぇ~ ほんまにその通り! YOUも同じであったか…
 いーぴぃ@ ありちゃんと 一緒。 居場所がわからん、まさにそれのよ…
 いーぴぃ@ ありちゃん♪ そうかな? ほんま自分がどこにいたらいい…
 あり@ 学校はじまったら またライフスタイルが変わって整理がつく…
 あり@ 笑ってもらわなきゃ ここに書いた意味がないわ!! これで痛…
 いーぴぃ@ ありちゃん♪ 教習所の人ってなんであんなフレンドリー…
 いーぴぃ@ はは! おもしろすぎ笑。 教習所のカフェでドリア食…
 あり@ あぁ~ 懐かしい~☆ いいなぁ~うちも教習所のお…
 いーぴぃ@ ありちゃん♪ それ言えてるな、笑。 でもB'zのLiveってヤ…
 あり@ ビーズ 確かにふさわしくないかもやけど、ぱっと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/10/11
XML
カテゴリ:バイト・サークル
同じサイト内ですが、バトンがまわってきたのでお答えしまっす!!
でもこれ、私に答えられない質問がいっぱいな気が。。。
そこは、私の理想をお答えします。笑

A1:女の子☆

A2:ジャスト150。ミニモニ入れます(微妙に古い)。だいたい40くらいです。

A3:仕事に対してストイックで、よく笑う人!頼りがいがあって心があたたかい人!プライドをもってて、かわいげもある人!そして一緒に居て落ち着ける人☆(こんなこと言ってるから彼氏が・・略)

A4:人の悪口を言う人。後ろ向き発言が多い人。声がやたら大きく、えらそうな人。口だけの人。

A5:実際にはわかりませんが(悲)、されたくないのにしてしまうような気がします。。

Q6:これ、まったく一緒。気持ちからアウト!!

A7:だから、あの、私・・略

A8:お互いの時間があったときでいいかな♪

A9:え、だから私・・でもまぁ、たぶん「笑顔」になるでしょう☆

A10:早く私を迎えにきて!!(古)

A11:まおちゃん。

はい、微妙に切なくなりながら終了させていただきます。笑


そうそう!!今日まおちゃんに10秒ほどでしたが、再開しました!!感動です!!
抱き合ってアメリカ~ン(っていうか私、人に抱きつくの好きだわ・・)なあいさつを交わしてお互いの授業の教室に向かいました☆
幸せな気持ちでいっぱいになりました!!
その幸福感を抱いたまま、次の授業は熟睡☆(だめだな)

話は打って変わって。

昨日、バイトの時、びっくりなコトがあったのでご報告。
仕事が終わってから最近入ってきた主婦さんとジュースを飲みながらお話してたんです。(ちなみにおごってもらっちゃいました♪この主婦さん、この前日記に書いた「○○係りですか??」の件の人です。笑。昨日初めて同じチームになりました☆)
この方は、ポジティブで社交的な人で、いじられキャラな感じで、最近入ってきたんですがもう職場に溶け込みつつあります☆あんなこともあったけれど、私も仲良くさせてもらってます☆

話はそれますが、主婦の人や結婚していなくても私より人生経験豊富なおばさまやおじさまとお話するのが私は大好きで、時間があればとことんお話させてもらって、ついでに甘えさせてもらってます☆笑

この日も、この方のご主人の話を聞かせてもらっていて、結婚ってこんな感じなのかなぁ・・なんてほのぼのと話しをしていました☆(夢は壊れていきましたが。笑)
いろいろお話させてもらって知ったのですが、今の時代、本当にひきこもりやいじめが多いみたいです(この主婦さんには中学生の娘さんと小学生の娘さんが居ます)。
で、会話に花を咲かせていたら、この日、同じ時間にあがった男の子がふらりとやってきて、そのまま3人でお喋り☆

その男の子も主婦さんと仲良し(その主婦さんは「わ、また○○くんと帰りのバス一緒や~」なんて煙たがってますが。笑。いや、あの、かなり変な子なんでね。同い年なんだけど、どういう人生歩んだらあぁなるのかと不思議に思います。)で、「ジュースおごってぇ!」とねだっておごってもらってました。(言い訳じゃないけど、私はねだってないですよ!!)

で。ほのぼのと話をしていたら、その男の子が私にむかって急に(文脈関係なし)、驚きの一言。


「え、主婦なんですか!?」



「・・・・ちがいますよっっ!!!」


×4回ほど、上の会話を繰り返し。。


繰り返すから冗談かとおもいきや。

「俺より若く見えるけど主婦にも見える・・」(まじめに答えよった)



・・どこがですか??


微妙に切なくなりながら今日はここらへんで終了させていただきます。笑

気に入ってくれたらココクリックしてください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/12 12:13:19 AM
[バイト・サークル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X