000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PLAYful

PLAYful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Aki67888

Aki67888

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Aki67888@ Re[1]:小烏丸・極(11/21) 無記名さんへ コメントありがとうござい…
無記名@ Re:小烏丸・極(11/21) はじめまして。 小烏丸の極姿を検索してい…
Aki67888@ Re[1]:鍛刀CP2022正月 (01/08) るきあさんへ お久しぶりです!明けまし…
るきあ@ Re:鍛刀CP2022正月 (01/08) 新年あけましておめでとうございます。 2…
Aki67888@ Re[5]:拡充2021 ※進撃最終話感想あり(04/14) かおるさんへ そうなんですね ソフトバン…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年04月22日
XML
カテゴリ:刀剣乱舞
こんばんは目
今日は体の調子がだいぶ良かったので、履歴書を書いていましたえんぴつ
今の派遣の契約は6月末でおそらく切れるので楽観視できませんし、求人がどんどん減っていく中でただ黙っているワケにもいかず…下向き矢印

選考で落ちても術後のリハビリと考えて、就活していこうと思います上向き矢印上向き矢印上向き矢印
ただただ家に居るだけの毎日では心も死んでしまいそうですし…爆弾
7月から新しい仕事を始められるよう、動き出そうと思います。
ネットで稼いだり在宅ワークもいいなあと思うのですが、もともとじっと座って事務作業をするのが得意ではないし、マメに動画編集とか自分にはちょっと考えられません雫
今日も座って履歴書を何枚か書いていただけでかなりイライラしてしまいましたw

最近はテレワークが推進されている事もあり、ネットでは特にオンライン化できないと生き残れないという意見が目立ちますが、スーパーやコンビニで働く人、物流関係の人、建設現場で働く人、農家や漁師、そういった衣食住に関わるお仕事をしている方たちには急には無理でしょう。
また、そのような仕事をしてくれる人々のおかげで私たちの生活も成り立っています。
皆が皆都会の大企業でデスクワークをしているわけではありません雫雫雫
震災時のように電気が止まったり、サイバー攻撃をされたりすればネットも100パーセント頼りになるわけではありません。電子マネーやスマホ決済もレジの中のコンピュータが動かなくなれば使えないのですいなずま

そうそう、いくつかの動画で5月11日に大きな地震が起こるかもしれないという説が出ています。
最近になって、駅にスマホ充電機が置いてあるのも気になりました。
また大地震来るのかなぁ…そうなると、泣きっ面に蜂ですね泣き笑い
コロナの裏で、なにかが動いている気がするのです。大地震か戦争か。
あまりに不自然なこのウイルスは、自然収束するとはどうにも思えません。単なるカンですが。
地下シェルターを買ったり、どこかに逃げるお金なんてありませんので、世界が終わるとしても淡々と毎日を過ごしていたいと思います。死ぬのは怖いですけどね雫

深刻な話はここまでとして笑
時間があるので、拡充2面も80周やってみました。小豆2振り目ゲットですスマイル

ドロップは三条ばっかりでした。(小狐丸・三日月・鶯丸・石切丸)
江雪左文字と、不動行光・蛍丸もドロップしたような気がします。
これでほんとにイベントが終わった…各ステージ80周大変だったので、28日までまだありますがレベル上げあんまり頑張れない気がしますw

軽装も情報出ましたね!待ちに待った大倶利伽羅と長谷部!あとゆきちゃん四つ葉
壮観ですね。いつ引き換えられるのかな?分かりませんが、小判用意してます!きらきら
伽羅ちゃんはダークな色合いが男らしくて素敵ですし、長谷部はどこまでも上品パープルで、さっそく女体化長谷部の軽装バージョンも妄想してしまいました音符←オイ
ゆきちゃんはわりとあっさりな感じですが、濃い紫が色白肌に映えてキレイですきらきら





楽しみですね上向き矢印上向き矢印上向き矢印
景趣『小満』の百合のアンニュイな背景の前に、早く長谷部を立たせたいです。
かなーりダークな色合いの背景なので、長谷部の今回の優しい笑みがヤンデレっぽくなりそうで少し怖いですが泣き笑い
コロナで気が塞ぎがちな毎日、こういう楽しみが無いとやってられませんよねオーケー

あと、すごく可愛くて癒されて笑える萌えキャラ(?)動画見つけました!ダブルハート
↓お文具のアニメというチャンネルです。
https://www.youtube.com/watch?v=nB5UCoHPmFg
ただ有名なのを私が知らなかっただけっぽいですが、キャラの声が可愛くてたまりません上向き矢印
あと、プリン食べたくなるw
良かったら、見てみて下さいね音符音符音符
それでは、またバイバイきらきらきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月15日 13時40分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[刀剣乱舞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.