167474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PLAYful

PLAYful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Aki67888

Aki67888

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Aki67888@ Re[1]:小烏丸・極(11/21) 無記名さんへ コメントありがとうござい…
無記名@ Re:小烏丸・極(11/21) はじめまして。 小烏丸の極姿を検索してい…
Aki67888@ Re[1]:鍛刀CP2022正月 (01/08) るきあさんへ お久しぶりです!明けまし…
るきあ@ Re:鍛刀CP2022正月 (01/08) 新年あけましておめでとうございます。 2…
Aki67888@ Re[5]:拡充2021 ※進撃最終話感想あり(04/14) かおるさんへ そうなんですね ソフトバン…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年03月29日
XML
こんにちは晴れ
やっと太閤左文字を入手できました!きらきら
休みに集中して攻略するしかないと思い、夜更かししてやっと入手月


三池出るって知らないで攻略してたから、出てきたときビビった泣き笑い




あとは、未開封の宝箱を開けるため鍵を回収しますダッシュ宝箱リセットはお財布と相談しますさいふ

~ここから雑記~
昨日カラオケ行った時に「うたスキ」で遊んでみたのですが、歌ったりれきから音域測定とキー設定できる機能があって感動してました目3曲歌ったらそこから声を測定してくれますマイク


高音が出ないから声域は限りなく狭いんですが右矢印左矢印


この曲ちょっと低くてつらいなぁと思ってたら、こんな感じで+3#が丁度いいよ、と教えてくれます下矢印


声域から歌いやすい曲もすすめてくれます。けど選曲が渋すぎwww




土日でも開店後すぐ行ったらわりと空いてるので、学生で混むお昼過ぎまで3時間歌いながらデンモクで遊んでました音符
ひとカラ最初は恥ずかしかったのですが、カラオケで働いてる友人が「ひとりで来る人多いし後片付けも楽で助かるから全然気にスンナ」と言ってくれてから平気になりました上向き矢印
しかも昨日のお店は会計時に店員さんが「何かお部屋で不便な点など無かったですか?」と聞いてくれて嬉しかったですきらきらきらきらきらきら

年齢バレますが(金爆のキリショーと同じ歳です)りれきで好きな曲の系統が合う!と思った方はぜひコメントくださいえんぴつ音符
裏声以外の高音が出ないので基本メンズの歌です。そしてなぜかラルクの曲はだいたい歌えますDVD

地声がだみ声気味のクリアな声なので、好きな曲のイメージと声が合わないんですよね爆弾
歌手とか歌い手とか憧れるけど、絶対歌手向きの声ではないw
ピアノやってたからちょっと音感はいいけど、声に色気無いのがイヤです泣き笑い
ちょっとハスキーな声が好きなので玉置浩二とか西川貴教とかUVERのTAKUYA∞とか羨ましい…きらきら
女性ならAimerさん素敵な声だなあと思いますピンクハート
昔はタバコでハスキーな声になれるとか迷信があって頑張って吸ってましたが、声は変わらず禁煙

誰得なお話失礼しました泣き笑いではではまたバイバイきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月29日 20時13分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[刀剣乱舞・江戸城潜入調査] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.