139477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のトト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 aki@ Re:こんにちわん!(01/04) まりりんさんへ また会おうね。元気だよ~
 まりりん@ こんにちわん! ギックリ腰は良くなりましたか?? 癖にな…
 まりりん@ ご無沙汰しておりました! コメントを残して頂きありがとうございま…
 猫のトト様@ Re:PATORA(01/04) PATORAさん アドレスコピーしました。 …
 PATORA@ PATORA ここに居るよ。 そのうちに更新します。 …

お気に入りブログ

あのねのね あのねのね28さん
本音でいこう! kimiちん♪さん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
猫の玉手箱  tabineko123さん
milkかずのハ-ブ亭 milk-kazuさん
遠吠えの部屋 ika_mamaさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ちっちゃな幸せみぃ… atiti974さん
しおんと=^_^=ーズと… しおん2595さん
とと と えれな ととまま♪さん

フリーページ

2009年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼間の勤務になって初めての三連休でした。
三交替ではあり得ない。
1日目は名古屋に行ってきました。
パソコンのソフトやKAT-TUNのCD、RESCUE(レスキュー)を買いました。
この日、子供たちや孫が帰り、正月以来全員集合です。
2日目は、9人が私の車に乗り近くの博石館へ行って来ました。
天気も良く、暖かで外で飲むコーヒーは格別です。
ここは去年、七夕祭りで光る石を見たところ。
今年も7月から開催するので是非来てくださいとのことでした。
まいどの多量の写真ですが、流して見て下さい。

P3210313.jpg

展示館では天然石が綺麗でした
P3210319.jpg

万里の長城の石です
P3210320.jpg

P3210321.jpg

P3210324.jpg

P3210326.jpg

ピラミッド内の迷路に入るところ
P3210330.jpg

P3210331.jpg

あれ!みなさん、なんでこんなところにいるの?(ブタです)
P3210334.jpg

P3210338.jpg

宝探しです。夏は水の中から探します(30分有料)
P3210339.jpg

P3210342.jpg

100年前に作られたピアノだそうです。
教会にあって自由に引いていいと書いてあったので下の娘が演奏披露しました。
P3210346.jpg

P3210348.jpg

P3210349.jpg

P3210357.jpg

楽器が全部石で作られています
P3210358.jpg

恐竜のウンコの化石です
P3210359.jpg

DSC04640.jpg

昼食はピラミッドカレー
DSC04642.jpg

博石館を後にしてすぐ近くの恵那峡へ行って来ました(木曽川のダム)
DSC04644.jpg

一本の木だけ桜が咲いていました。夜桜が綺麗なんですよ
DSC04646.jpg

観光船
DSC04648.jpg

遊園地が見えます。
DSC04650.jpg

DSC04653.jpg

夕方は前の職場で送別会を開いてくれたので町の居酒屋に行って来ました。
総勢18名で配転した3人一人ひとりの挨拶。
生中をやっとのことで一杯飲んで食べて帰りました。
餞別金までいただいてみなさんとお別れしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 11時03分02秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X