139472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のトト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 aki@ Re:こんにちわん!(01/04) まりりんさんへ また会おうね。元気だよ~
 まりりん@ こんにちわん! ギックリ腰は良くなりましたか?? 癖にな…
 まりりん@ ご無沙汰しておりました! コメントを残して頂きありがとうございま…
 猫のトト様@ Re:PATORA(01/04) PATORAさん アドレスコピーしました。 …
 PATORA@ PATORA ここに居るよ。 そのうちに更新します。 …

お気に入りブログ

あのねのね あのねのね28さん
本音でいこう! kimiちん♪さん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
猫の玉手箱  tabineko123さん
milkかずのハ-ブ亭 milk-kazuさん
遠吠えの部屋 ika_mamaさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ちっちゃな幸せみぃ… atiti974さん
しおんと=^_^=ーズと… しおん2595さん
とと と えれな ととまま♪さん

フリーページ

2011年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月の最後の日曜日は雨でしたが紅葉狩りに出かけました。
行き先も半分決まらないまま発車。
走りながら、まずは県内北に位置する「がんだて峡」に行くことにしました。

ドライブインで休憩しモーニングを注文しました。
なんとパンの代わりに蕎麦がついていました。
写真にはありませんがゆでたまごも入れて350円。
朝食は家で取ってきたので、休憩のオヤツにはこのくらいの量が丁度良かったです。

DSC01695.jpg

がんだて峡に行く道中から山は変な石の塊が一杯。
昔のバスの後ろを走って行きました。
子供の頃はこんなボンネットバスで懐かしかったです。

DSC01696.jpg
これががんだて(巌立)です。

DSC01697.jpg

がんだて峡の巨大な岩は54000年前に御岳が噴火したときの溶岩の一部です。(高さ約72m幅約120m)

DSC01704.jpg

17kmも流れてきて侵食された断面が見えます。
5万年前って石器時代か?
タイムスリップしてみたいです。

DSC01698.jpg

DSC01701.jpg

DSC01705.jpg

川の周りに遊歩道があって30分コースを歩きました。
ここもパワースポットらしい。

DSC01706.jpg

DSC01714.jpg

本日のマイナスイオン16600個って書いてありました。
3つの滝があって川沿いに階段が設置されており上から見ることができます。
夏なら気持ちいいんだろうな~
その時期に来ようと思います。

DSC01716.jpg

DSC01717.jpg

DSC01721.jpg

DSC01722.jpg

DSC01729.jpg

駐車場に戻って写真を撮っていたら、3m先に私を見る女性が!
お互いびっくり。地元の知り合いの女性で旦那さんと来ていました。
家にも十数年来ています。(同い年)
100kmも離れたところで逢うなんて何か意味でもあるんでしょうか?
以前、イルミを見に行ったときも逢いました。
もしかして私たち赤い糸がからまってる?(笑)
さて、アホなこと言ってないでこの後の旅の続きは次回にて報告します。

DSC01736.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月04日 18時55分33秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X