006974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てパパの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akiyuka0911

akiyuka0911

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.14
XML
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

皆様こんにちは。

5歳の息子の父親で、
サラリーマンをしております。
日々の奮闘の中で、ニュースや、日常の気付きなど発信しております。


さて、本日もおじぎ草(オジデン)の観察日記

「しまじろう」の付録で、
おじぎ草 を育ててみようという回で記録をしております。

しまじろうの企画や、付録は、
マジで助かっております。(^o^)

利にかなってるなーと思う今日この頃。
発育に合わせた教材が届くのはよいです。

この子の名前は、
おじぎ草の「オジ」
息子の好きな電車の「デン」

「オジ」 +「デンシャ」 = 「オジデン」

息子が自分で付けました👍️

6月14日朝の様子。


すごい成長力!!
気づけばいろんな所から芽が出てるw

いやー、いいねー!

ちゃんと育ててくれてる!!

息子よ、枯らすなよ ✨ 父より

【今日の格言】

失敗なんかしちゃいない。上手く行かない方法を700通り見つけただけだ!


トーマス・エジソン さん

成功者はこのような思考を皆持ってますよね。

何事も「トライ&エラー」の繰り返しで人は成長していくのですね。

息子には何でもやってみなさい!と伝えたい

それでは、また。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
※おすすめ過去記事※
ジュニアNISA過去関連記事(子供のいる家庭必見!)
投資と貯金(お金の話に興味のある方必見!)
お出かけ記事(子供のいる方おすすめ!)
業務・作業効率UP(ショートカット編)(更新頻度高_おすすめ!)



エレコム 爆速効率化 マウスパッド for Excel MP-SCE

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
何かお気づきの点、感想等ございましたら、ぜひコメントしていただけると嬉しいです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

👇️👇️ROOM👇️👇️
よろしければ、こちらもぜひ、お立ち寄りください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.14 13:44:56
コメント(0) | コメントを書く
[【おじぎ草】観察日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.