205431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.22
XML
サバ、さば、鯖

鯖街道~☆

昨日、お宿を予約し

今日の夕方、エントリー予定です(^-^;

お宿を教えてくれた、ツバッキ~さん、さんきゅーです♪

彼も参加予定ですが、ツインの部屋はなく、ダブルだと14000まんえんで。。

素泊まりシングル5500まんえん、二部屋にしました(^^)

あとは、バスの予約もか~

で、もって

おかんと一昨日、喧嘩しました

内容は、結婚式の時期を早めろ的な?

(-_-;)(-_-;)(-_-;)

何かと、めんどくさい性格の親です

入籍を、夏にすればいいかな~

で、式は秋

○○暑い時期に、結婚式挙げたくないってばよ(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.22 12:51:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.