254422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきあき時々ムシキング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事でミスをして相手先に謝った…。胃が痛い…。
昨日、猫が仕事場に入ってきて、社長にじゃれていった。すると社長は「猫が足元に
絡みつく時は、何か警告しているんだ」と言っていたの。で、今日ミスが発覚!
「やっぱり」と一言。
 誰か猫飼っている人、いた人教えてください。これって偶然だよね。

でも、私が休んだ日に「他の人が、発送した物が違った&個数が足りなかった」って
ミスがあってさ。なぜかクレーム電話に出た私が対応。調べてかけなおしますって
言ったの、でも、間違った人は電話をかけてくれず、私が謝る羽目に…。翌日無事、
社長にバレずに返品交換。でも、これってまずい??だって、今度出張で行った時
に、相手先が先にチクリ!と言ってきたら何も知らない社長は??だよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月08日 21時48分05秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

とちとちあきあき

とちとちあきあき

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

コメント新着

暗号方式@ 謎の暗号を教えて (ディノニクス) 謎の暗号を教えて(ディノニクス)
山口陸@ 恐竜キング きょうりゅうキングとってもおもしろい!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

勝った!勝った!揃… New! ukiuki1963さん

リピ買いしています *いちごや*さん

gaku-mamaのおうち micotkさん
晴れたらいいな あゆまる0529さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

© Rakuten Group, Inc.
X