254367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきあき時々ムシキング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 一足早くネクサスに逢えた我が家の画像を載せます。って画像悪すぎなんだけど、クイズに兄弟で選ばれて前に出てます。コスモス
 司会のお姉さん「ウルトラマンの中で誰が好き?」
 とっちー「ネクサス!」(おい!まだ見てねぇだろ!)
 後ろのコスモスうなだれてました…。

 司会のお姉さん「ウルトラマンとお父さんどっちが好き?」
 ようちゃん「お母さん!」
 お姉さん「…。(もう一度同じ質問をする)」
 ようちゃん「(元気よく)お母さん!!(満面の笑み」
 おい!ようちゃん!お父さんは選択肢にすらないのかよ?!しかも、間違えようの無いクイズをわざと2番!と答えてた…。

まぁ二人は、ネクサスのステッカーもらいニコニコだったけど。

 ウルトラマン達とDMMの3人、私も握手しちゃった(爆)
Project DMMとは、ウルトラマンコスモスの歌を歌っている3人組です。ドリームミラクルメッセンジャーの略らしいです。宇宙から営業に来ている?らしいです。DMMは、ネクサスの主題歌も歌っていてなかなかいいサビでした。

 ウルトラマンネクサス福島空港祭りにて。

 しかも、空港内をスタンプラリーして4人分応募したら、抽選会で1万円分の旅行券(金賞10名)にとっちーが当りました。行ってよかった。

 10月2日のAM7:30~ウルトラマンネクサスがスタート!カレンダーに丸をつけ心待ちにしている二人でした。【新品】ウルトラマンネクサス ウルトラなりきり/DXアームドネクサスセット【新品】ウルトラマンネクサス ウルトラなりきり/DXアームドネクサスセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月01日 22時30分38秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

とちとちあきあき

とちとちあきあき

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

コメント新着

暗号方式@ 謎の暗号を教えて (ディノニクス) 謎の暗号を教えて(ディノニクス)
山口陸@ 恐竜キング きょうりゅうキングとってもおもしろい!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

ミャクミャクスタン… ukiuki1963さん

リピ買いしています *いちごや*さん

gaku-mamaのおうち micotkさん
晴れたらいいな あゆまる0529さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

© Rakuten Group, Inc.
X