254389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきあき時々ムシキング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月07日
XML
テーマ:ムシキング(206)
カテゴリ:ムシキング
 ようちゃん(次男4歳11ヶ月)がシャッフルペアでおいしいシード枠に!!抽選で組んでもらった相手に恵まれ、これはいける!と思いきや…準優勝だった。
ようが1匹目に苦戦、相手の最後の力を残したまま交代…これじゃ難しい。きっと組んだ相手がようじゃなきゃ優勝しただろうSくん、ごめんね。

 その前に、兄弟対決があったのに長男とちくんがようちゃん相手に必殺技をくらった…何やってるんだ!!
 それにしても銀色ケースはもういいです…早く金色が見たい~。

 個人2匹VS2匹もさっぱり駄目。ペアも長男チーム(K兄弟ありがとう)は2回戦、次男チームなんて1回戦で負けた。
しかも、パパさんチームに負けてしまい、相手は前回ようちゃんとペア戦で負けたパパさん…。

 で、私はよその子と出させてもらったのに必殺技に負けた…。いいところなしだったなぁ。

 守りばかりはやめようと責めにいきすぎたかなぁ。今度こそ~。ようちゃん4歳のうちに優勝させたかったなぁ。
 結果はどうであれ、出られないはずだったところも出られて楽しいGWだったなぁ。

 あ、そういえば前に「5歳になったら勉強します」と言ったようちゃん!本当にするんだろうか??とちくんは3歳でひらがな書いてたのに…


サタンオオカブト♂65mmペアサタンオオカブト♂65mmペア

 私の好きなディフェンスのサタンオオカブト。外国産も手に入る時代なんだなぁ。
ヨーカ堂ではアトラスオオカブトが数年前よりずいぶん安くなっていてびっくり!しかも夏でなく5月に売ってるなんて!!アトラスもいいけど、天然のクワガタつかまえてみたいもんだ。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 22時09分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

とちとちあきあき

とちとちあきあき

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

コメント新着

暗号方式@ 謎の暗号を教えて (ディノニクス) 謎の暗号を教えて(ディノニクス)
山口陸@ 恐竜キング きょうりゅうキングとってもおもしろい!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

勝った!勝った!揃… New! ukiuki1963さん

リピ買いしています *いちごや*さん

gaku-mamaのおうち micotkさん
晴れたらいいな あゆまる0529さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

© Rakuten Group, Inc.
X