254340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきあき時々ムシキング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月01日
XML
テーマ:ムシキング(206)
カテゴリ:ムシキング
 ここの楽天ブログに引っ越してから、早くも丸3年になろうとしています。
現在48825アクセス 開設日 2003年11月06日 (開設1091日) です。

 とち君もようちゃんもまだ小さくて、育児中心でした。そして、次男ようちゃんの癇癪がすごくて、育児の長くて暗いトンネルのど真ん中でした。
 そんな私の救いは、ブログでした。今から思うと笑えますが、今笑えないんだよーって真剣に悩んでました。

 2003年、何をしていたか。ようちゃん2歳になる直前、パートに出ました。とち君幼稚園、ようちゃん保育園(これが大変だった)。ナルトもこの頃見てましたね~(アニメね)

 2004年、拾ってもらったボロのはんげきかいふくから、すっかりムシキングにはまりました。あのーF店で配列表くれた紳士はどなただったのでしょうか?未だになぞですが、そのタキシード仮面ばりの謎の方に出会わなければ、ここまで爆レンコしてないかも?!

 初めて出たレアカードは、セアカフタマタクワガタ!この1枚を引っさげ、たまたま行ったお店で、まだ空いてるよとエントリーして初参加の大会!(案外TドラゴンさんやNobu×2さん、つばさパパさんあたりいたかもね~)「珍しい!セアカ登場です」(これしか無いのよ)
とち君が、銅1枚で結構金ムシを追い詰め、あーこれは金があればいい勝負だな~って。

 この頃、とち君は、勉強ばかりしていたのが、頭の中ムシ一色!(あのまま勉強してれば今頃、神童だったかも?!)わざ24番!って言うとすかさずサイクロンホイップ!(パパ呆れてました)

 で、昨年は交通事故に遭い、調子が悪くてほぼ1年ブログ放置!でした。そして、資格取りに行き、職場も変えた…。

 今年は、事故から1年経ち、やっと自分で遠出できるようになりました。だからプチ遠征が増えたんですよ。あ、冬になったら絶対行きません~。自分がぶつけたら嫌だもん。

 そんなんで、4周年目突入に向けて今後ともよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月01日 23時50分57秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

とちとちあきあき

とちとちあきあき

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

コメント新着

暗号方式@ 謎の暗号を教えて (ディノニクス) 謎の暗号を教えて(ディノニクス)
山口陸@ 恐竜キング きょうりゅうキングとってもおもしろい!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

ミャクミャクスタン… ukiuki1963さん

リピ買いしています *いちごや*さん

gaku-mamaのおうち micotkさん
晴れたらいいな あゆまる0529さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

© Rakuten Group, Inc.
X