254337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきあき時々ムシキング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月03日
XML
カテゴリ:ムシキング
 もうすぐ、5万HITなので、キリ番の方には何か差し上げたいと思います。(たいしたもんはないけど)
そして、2003年11月6日~始めたこのブログ。丸3年、あと3日で4周年目です。
なので、何かこちらもプレ企画しようと思います。(ホントうちにあるんじゃ、たいしたもんないです)

 さかのぼって日記を読んでいただければ分かりますが、当初からフリマやって、ブログでプレゼント企画やってました。あと、次男ようちゃんがどれだけひどい子供だったかは、テーマ「雨ときどき晴れの子育て(2歳児に自信喪失中…)」を読んで頂ければ分かるかと…。「雨ときどき晴れの子育て(2歳児に自信喪失中…)」を読んでみる?画像あったよ
 そして、とち君は昔っからいい奴だった。ように噛まれても叩かれてもようちゃんのことをかわいがっていたのだから…。

 ブログやっていてよかったことは、いろんな人と知り合え、悩んでいた時期も一人じゃない、自分だけじゃないって知ったこと。今、魔の2歳児や初めての子育てに悩んでいる人がいればぜひ読んで頂きたい昔の日記です。
 今は、昔に比べればホントかわいくなりましたよ。(たまに私が噛まれてるのは見た人がいるかも?!)

 さて、画像を載せたり、プレ出したりしたいのですが、明日も仕事。もう早起きの私には眠くてダメです~。おやすみなさい~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 01時11分57秒
コメント(43) | コメントを書く


PR

プロフィール

とちとちあきあき

とちとちあきあき

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

コメント新着

暗号方式@ 謎の暗号を教えて (ディノニクス) 謎の暗号を教えて(ディノニクス)
山口陸@ 恐竜キング きょうりゅうキングとってもおもしろい!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

ミャクミャクスタン… ukiuki1963さん

リピ買いしています *いちごや*さん

gaku-mamaのおうち micotkさん
晴れたらいいな あゆまる0529さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

© Rakuten Group, Inc.
X