254336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきあき時々ムシキング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月07日
XML
カテゴリ:プレ企画
 6日は、5万のキリ番を狙って頂きありがとうございました。
レンタル返却して家事をしたら疲れて寝てしまい、昨日は、学校の面談やら体調不良でせっかくの!パパ出張で羽を伸ばすはずが!全く何にもできずに寝てしまいました…(しかも、水曜帰宅予定…)
 さて、発表を待っていた方々にはお待たせしました。

 あ、その前にご連絡です。
みっちゃんさんのプレ企画の協賛で、私からの恐竜&ムシもやりすぎだってばよぅー賞を当選者のb44aih様に7日発送しました。遅くなりすみません。
 おまけに2回も他の豪華賞品より私のプレがいいと選んで頂いたデービーシーさんちにも気持ちばかりですが、発送しました。

 はい、本題に。
コメント欄に「携帯でない」と書きましたが、検証の結果!
これは、ログからして、みっちゃんさんの携帯!ですね…。
すみません。ヤフー携帯とドコモ携帯、他携帯会社は名前が出るのですが…。

 そんなわけで、きらきら正式にはみっちゃんさんがキリ番GET!きらきらです。おめでとうございます。

 賞品は、何点かUPして選んでいただく予定です。

 でも、他にも楽天のカウンターのせいで5万を踏んだ方、コメント頂いた方達にも賞品を出したいと思います(あ、あまり期待しないでね!)
 こちらもUPして選んでもらい、もし、希望がダブったら抽選で決定ってことで。

対象者は、shionさん ・makoto-ogaさん・CZAR777さん ・たく&かいママさん ・つばさパパさん ・Tドラゴンさんでよろしいでしょうか?

1日のコメントを寄せていただいたukiuki1963さん、他の方々には3周年記念プレに自動的に応募ってことで。

 そして、プレ企画その2に続く。さて、仕事行きたくないけど行ってきます。職場のトイレ掃除しないとねぇ、レンコ運が悪くなるので!(土曜、大人大会中遊んでいたようちゃん&とち君7回目でギラファGET。ようちゃん座る台は、当たりやすい?で、とち君が「ネイチャー夏1弾、夏2弾もギアスの後、同じじゃない?」と並んだおかげ~)


 ※なんか自分の日本語変だったなぁ。4周年目じゃなくて、4年目突入じゃん…。そして、3周年記念プレでいいのよね…。
 3周年プレと5万HITの賞品UP頑張ります~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 08時14分08秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

とちとちあきあき

とちとちあきあき

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

コメント新着

暗号方式@ 謎の暗号を教えて (ディノニクス) 謎の暗号を教えて(ディノニクス)
山口陸@ 恐竜キング きょうりゅうキングとってもおもしろい!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

ミャクミャクスタン… ukiuki1963さん

リピ買いしています *いちごや*さん

gaku-mamaのおうち micotkさん
晴れたらいいな あゆまる0529さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

© Rakuten Group, Inc.
X