254268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきあき時々ムシキング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月15日
XML
 日曜の夕方送った恐竜王カード6枚が超恐竜王カード2枚と戻ってきました!
早っ!びっくり

 まぁそりゃそうですよね。名前とシリアルナンバーが無いんですもんしょんぼりやっぱりムシキングのGCカードって素敵だなぁきらきらと思います。

 超恐竜王カードは、ちゃんと袋に入っていて、これはこれでコレクターの私は心惹かれちゃいますが、裏の記名欄に、とち君じゃなく私の名前を書いたって分からないってところがちょっとひっかかります…

 家の中を探してたら、とち君もう1枚送れるらしく次男ようちゃんに
「今度は、ようちゃんの持ってないマルムもらってあげるよ~」と話してました。

 が、私に「じゃあ後ろの名前はとち君にしないの?何回優勝したか分からなくなるよー」と言われてやっぱり大好きなレックスにするそうです。私も自分の欲しい…いったいいつになるんだ…

 そういえば、TOPを変えたくてちょっといじってみたら!!
あ、4周年の日過ぎてる!

2003年開設なんで、当時とち君幼稚園の年少!ようちゃんは2歳ですか?!びっくり幼稚園の送迎でようちゃんがかわいーともみくちゃにされていたはずです。今じゃようちゃんが年長さんですからかわいがる方ですね。あー私も年取るわけだ…。


 昨年は、5万キリプレやら3周年プレやってたんですねぇ~自分でもびっくりだよー。

 最近、何か新しいことを始めたくて、でも、眠かったり、体調不良だったりもどかしい日々を過ごしてますが、何かしら資格を取りたいなぁと考えてます。え?プレ企画の方がいい?

 先日、仕事ですっごい大きなミスをしてしまい、凹んじゃって、なんか上手く笑えねぇーってか楽しく仕事できない…萎縮中です…。でも、二度と同じミスは絶対しません。ここに誓います(笑)ミスった時に叱咤された方がいいですね、やさしくされると余計に居づらい…。
 まぁこんなんで、カードゲームに限らず色々書いちゃっていきますんで、4周年目もよろしくお願いします!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月16日 01時36分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[恐竜キング・ダイノキング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とちとちあきあき

とちとちあきあき

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

暗号方式@ 謎の暗号を教えて (ディノニクス) 謎の暗号を教えて(ディノニクス)
山口陸@ 恐竜キング きょうりゅうキングとってもおもしろい!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

そこは丁寧に描いて… New! ukiuki1963さん

リピ買いしています *いちごや*さん

gaku-mamaのおうち micotkさん
晴れたらいいな あゆまる0529さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

© Rakuten Group, Inc.
X