252315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきあき時々ムシキング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月16日
XML
恐竜キングDSソフト発売まであと5日!楽しみですね~(え?子供より私が?!長男とちくんなんか28日発売とか言ってるしー)


 公式HPにマル秘秘密の「恐竜あんごう」の入手方法って載ってましたね。
これって商売じゃん!怒ってる
 まぁおまけのカードをもって恐竜キングをしにお店に行って、暗号をもらうのはいいけどさー。CDやポーチはねぇ…、DSソフトは買ってもらっても、これまで買ってもらえる子は少ないんじゃないでしょうかねぇ…。

 これじゃ、ノーマルカードをグッズ交換しないバン○イ、ファイルにカードつけたり、ガチャガチャやバージョン違いとか出すバ○ダイと一緒じゃん~。


新エンディングダダンバには、パラパラがGETできる暗号シール付き!

 オフィシャルポーチのデザインは好きですが~セガダイレクトじゃないと買えないの??

 そうそう、お友達に聞いたんですが、私達親子がコスプレ(3日の日記参照)していた日の大会に、恐竜キングのコスプレをした兄妹がきたそうなんです!頭にももちろんリュウタのツノ付きだったらしく…
 スッゲー見たかった!ぜひともお会いしてみたいです~。そんなコスまでするくらいだったらネットでも有名人でしょうかねぇ…私が知らないだけなんでしょうけど…情報お待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月17日 00時47分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[恐竜キング・ダイノキング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とちとちあきあき

とちとちあきあき

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

暗号方式@ 謎の暗号を教えて (ディノニクス) 謎の暗号を教えて(ディノニクス)
山口陸@ 恐竜キング きょうりゅうキングとってもおもしろい!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

今週を乗り切るため… New! ukiuki1963さん

ラベルを自分で作ろ… *いちごや*さん

gaku-mamaのおうち micotkさん
晴れたらいいな あゆまる0529さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

© Rakuten Group, Inc.