434744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月27日
XML
やっと発売されました。
3巻が発売されてから1年半くらいたつと思いますけど。
単行本派なので、新刊が出るたびに痛笑いしてます。(笑)

「~萌えろ!杜の宮高校漫画研究部~ 辣韮の皮」第4巻
らっきょう1

阿部川キネコ先生の本。
と、言ってわかる人はわかると思います。
コミックGUMで連載されている漫研の4コマなんですけど、
ちょっと?濃いです。

らっきょう2

単行本は1~4巻まで発売されています。
4巻は860円+税でした。

この漫画痛いけど好きな人は多いと思います。
多分。(笑)

過去にドラマCDがありえないほどの豪華キャストで製作されていたりします。本当に豪華です。

「辣韮の皮 THE CD 」
CAST:草尾毅/滝沢政宗 
   矢尾一樹/新寺晃治 
   堀内賢雄/早乙女泉
   千葉繁/岩沼やもと  
    菊池由美/萩野月子
  サエキトモ/伊達牧子
   真田アサミ/松島笹美
   田中真弓/新寺艶子
   池田千草/滝沢萌美 
森田成一/南

コレで2100円は安いかも。
と思って昔買いました。
今もまだ在庫があるので買えます。(笑)
保存用にもう1枚とにさっき試しに買ってみたので買えると思います。

自分にとって痛いときもあり、痛くないときもあり、自虐的な感じがしますが、読んでいて面白いと思える辺りがまた痛いです。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月27日 22時13分43秒
[漫画・小説・アニメ・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.
X