434736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月07日
XML
アソビットキャラシティに行った際、1Fの奥にあるガチャガチャで見つけましたよ。

これはちょっと前に買った雑誌に情報が載っていたので、出る事は知っていたんです。
でも、いつ出るかは知らなかったので見つけた瞬間サクサクとまわしてしまいましたよ。

でもまわしすぎたかも。(笑)


「ARIA ふうりんふうマスコット -YUjIN-」
ARIA


一応紙には残6種類と書いてあります。
多分6種類だと思います。
何故たぶんかと言うと、まだ全種類そろえていないもので・・・。


姫社長

1回200円です。
上の写真は姫屋のヒメ社長です。
姫屋Ver.と藍華Ver.と2種類ありました。

ちなみに姫社長の顔も違います。
眼が光っているだけですけどね


まぁ社長

まぁ社長も2種類です。
オレンジぷらねっとVer.とアリスVer.です。

あとはまぁ社長の口が開いているか閉じているかです。


アリア社長

アリア社長のみ1種類しかまだ持ってません。

ARIAカンパニーVer.と灯里Ver.があるはずなんです。
だけど、灯里は4000円突っ込んでも出ませんでした。
抜いてるんじゃないの?って思えるほど出ませんでしたよ。

もしかしたら私がまわす前の人がずっと灯里Ver.のアリア社長ばかりが出たという可能性もありますからね・・・。
私があの中の姫社長をおそらく1回分の1袋分全部出したと思いますので。
ものすごーく姫社長が出ましたからね・・・。

あの後回した人ごめんなさいと言っておきます。

もう灯里だけ買いに行こうかなぁ・・・。
ってくらい引きませんでしたから。
明日買いに行くと思います。
多分。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月07日 21時13分00秒
[キャラクターグッズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.
X