434736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月17日
XML
えー、一斉に各所で発売が報じられていたので、予約品を買ってまいりました。
どこもかしこも脱がせられるとか色々。
箱裏もそんな感じなんで、OKなんでしょうね。

で、これは年齢制限あったっけ?とか思ったりして。
あ、18歳以上推奨って書いてあるよ。(笑)


「あまえないでよっ!! 南部千歳 完成品フィギュア マックスファクトリー版」
あまえないでよっ!!

そんな訳で、メインヒロイン?な千歳さんです。
?がつくのは、メインであろうと言う所から。

人によっては自分的メインヒロインが違うと言う所から。

南部千歳

フィギュア自体の出来は良いです。
3パターン着せ替え。
・・・煩悩開放って。
発売をこの形で発売しておき、買った人には開けて着せ替えさせるもしくは何も着せないでとか、数珠だけとか色々とさせる気満々ですか?
と言う感じではありますね。

南部千歳

じゃあ、着せ替えしないのかい?と言われたら
いや、やりますよ。と答えます。

やれって言われているようなものなので。
ただ、ここまでくると着せ替え人形っぽい感じ。

出来ない物を試してみるの方が好きなので、ここまでお膳立てされると満足度的には低めです。
わかっててやるのと、ぁ出来るよ!って方が好みと言えば好みです。
ひねくれものと呼んで下さい。(笑)

そうそう、生稲雛美のフィギュアも発売されないかなぁと思ったりして。
娘さんたちの中で、おそらく一番好きなのが眉毛さんなので。
人気はあるのかなぁ、眉毛太いのってどうなんだろぅ。

朝倉さんとかも好きなんですけどねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 13時23分16秒
[キャラクターグッズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.
X