428433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年ぶりの生存エントリー。
ネタは新鮮な時期に挙げるべきだったんで、持ちネタは全部消去。
残念ー。

んで、久々のネタは、


「Dies irae ~Acta est Fabula~」

怒りの日々再び。
まあ、2007年パッチ組です。

早く2009年12月25日にな~れ。
メリークリスマスって言えるといいです。

ボイスCD欲しいんで、ソフマップ予約。
そんな感じ。
粗品が大変気になります。


0001




取りあえずは、発売されたらまず螢ルートやって、次に先輩ルートやる予定。
ああ、でもマリィと香純ルートにもしかしたら手が加えられるかもだし。
すべてのルートやるんだろうと思いまする。

香純→螢→マリィ→先輩かしら。
なんて思います。
分岐複雑じゃないといいなー。
まあ、lightだし、そこまで複雑じゃないと思いたい。

1年ぶりのエントリーがDiesとはまた因縁深いものだなあw
発売前にドリパに行ったし(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 22時28分19秒


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.