776181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉の街のオタクマスター

秋葉の街のオタクマスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2012年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スーツに帽子スタイルをしていたら「セキスイハイムみたい」と言われた、秋葉原愛好家です。

イベントに参加しました。

と言っても、同人誌即売会でもなければ新作ゲーム発表会でもなく、コスプレイヤーの集いでも声優の舞台あいさつでもありません。

ふだんの私からは想像もできないであろう、ごく小規模とはいえ服飾系のイベントです。

詳しいことは、関係者(というほどでもないけど)に確認もしていませんし、私のプライバシーともかかわるので公表しませんが、私がこんなおしゃれ系のもよおしに参加するとは、海のリハクも見抜けまいて。

世の中何が起こるかわからないものです。

借金をこさえたり怪我をしたり悪評がたつような危険が無い範囲で、少しでも興味があることに積極的に首をつっこんでいると、思いもかけない結果が降ってくるのだと実感したしだい。

そして、実際におしゃれ系のイベントに参加してみて、色々わかったこともありました。

ファッション関係のあれこれは、ちゃらいイメージがあったのですが、実際にその思い込みを確信にかえるような人をラジオで聴いたこともありますが、逆に想像以上にたいへんな面もあるな、と。

ちっさなイベントでさえこうですから、何万人もあつめて実施するような催しはさぞ大変なんでしょうね。

いろいろなかなかたいへんだったので、私、いつものお店で思わず語ってしまいましたよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月10日 22時29分38秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

みかづき紅月の館 みかづき紅月さん
ケルトの夢 shimikotoshioriさん
ま、てきとうに Me162さん
DeepPineApple oboro2004さん
ハナスカ87 ハナスカ87さん

コメント新着

わぴこ@ はわ… き、気になる…! よんでみたくなっちゃう…
SHU@ Re:君はX68000を知っているか?(11/08) 去年X68000のイースが発売されてます。5イ…
匿名希望@ Re:ニンジャスレイヤー〜勘違いしているのは作者か我々か(01/17) コンプエース連載版は続けて読んでます。…
秋葉原愛好家@ Re[1]:初コミケ(12/29) 匿名希望さん、いつもありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.