1779719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2007/01/28
XML
 28日は夕方から秋葉原dressTOKYOで「AKIBA Fes Vol.2」が開催されるため、そこに出演するアーティストは秋葉原の路上には来ないと思われました。
 予想通り、この日の中央通りホコ天はライブ組は数が少なかったです。この日のライブの中心はヨドバシ側でした。

akiba070128a.jpg 数少ないホコ天ライブでも賑わってたのがGANG BANG PARTY。ホコ天では最初Vo.トモリさんがオケで歌ってましたが、日が暮れてヨドバシ側に移動してからバンドでの演奏になりました。2月18日の秋葉原dressTOKYO「AKIBA Fes vol.3」に出演します。

akiba070128b.jpg ドンキホーテ前ではCDデビューした桜井聖良さんがフライヤーを配ってました。2月11日、秋葉原dressTOKYO、23日、ラムタラメディアワールドに出演します。

 ちょうどそこにくまぎた ふみおさんもいたので2ショットで撮らせてもらいました。くまぎたさんもホコ天でライブしてます。「Posh me!」での投票も受付中です。まだまだ1位独走中!

akiba070128c.jpg 七川礼位さん(左)もヨドバシ前からホコ天に移動して歌ってます。先週サイトが表示できなかったのは、ちょうどリニューアルのタイミングにぶつかってしまったからのようです。サイトのイメージが変わりました。ちなみに昨日が誕生日でした。2月18日、原宿JETROBOTに出演します。

 中野アニソン燃/萌ギター研究所(右)もホコ天でのライブです。1月31日、中野moon stepに出演します。

akiba070128d.jpg ここから後はすべてヨドバシ前になります。
 ミルキーレコード組の水地こはるさん(左)と長野つぼみさん(右)はホコ天でフライヤーを配ってからスモーカーズサイト前で交互に歌ってます。この後あさがやドラムでライブがありました。31日にも出演します。2月3日は六本木バックステージです。


akiba070128e.jpg 広川唯さん(左)は中央改札のエレベーター近くでギターで歌ってます。このあとArt place 新宿の「からくりかまきりぃ」に出演してます。

 広川さんと一緒にいたYuka(ゆか)さん(右)は普段は代々木で活動していて、秋葉原初登場だそうです。有希さんをリスペクトしてるそうで、彼女の歌も歌ってました。3月31日、アートプレイス新宿に出演します。

akiba070128f.jpg リノレコード組の二人上野まなさん(左)と小比類巻里澄さん(右)はこの日、中央改札出口で歌ってました。
が、すぐ近くのスモーカーズサイトの前で女装芸人が大音量でパフォーマンスを始めてしまい、そのためしばらくライブを中断しなければなりませんでした。かなり運が悪かったです。
2月22日に二人とも登戸STARGICROOMに出演します。

akiba070128g.jpg 関西代表no†Future(左)もやってきました。この日はオケでVo.智恵さんが歌ってます。この後秋葉原パゴダに出演しています。
タイミングを逃し挨拶できませんでした・・・

 HONEY ANGEL~mayu~さん(中)もギターをバックに歌ったり踊ったりで活躍してます。

 右の妖艶な女性は紗羅の夊(しゃらのすい)のVo.さらささんです。2003年にイギリスで結成されたそうです。2月7日にミニアルバムを発売します。2月23日、新宿HEAD POWER出演です。

akiba070128h.jpg monbijouさん(左)もDVDをひっさげてホコ天とヨドバシ前で歌ってます。500枚販売が目標です。

 水面下ノ空(中)もヨドバシ前の“島”でライブしてます。2月2日、四谷out break出演です。

 青鹿映里さん(右)はスモーカーズサイト前で歌ってます。予定では来週の日曜も秋葉原にこられるようです。

akiba070128i.jpg 崎谷来未さん(左)も中央改札出口で遅くまで歌ってました。最近では「VANQUISH」のボーカリストとしても活躍してます。2月12日も渋谷TAKE OFF7でバンドライブします。

 この日もうさぎコスプレで登場の井万里きよあさん(中)。歌ってる時にはものすごい数のオタ芸集団に囲まれてました。
その後制服に衣替えもしてます(右)。2月3日に神田宮地楽器で宅八郎氏プロデュースのイベントに出演します。

akiba070128j.jpg ホコ天では取り締まりのため演奏を聞けなかったRIEさん(左)も、ヨドバシ前に移動してようやく聞けました。2月14日、本八幡Route14に出演します。

 アキバの路上初登場の菊地つばきさん(右)。クレシェ所属です。2月11日に秋葉原でイベントがあるそうです。


 常連が少ないとここまでホコ天側が寂しいとは思いませんでした。
 来週はなんとか盛り上がってほしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/28 11:50:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.