1780177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2012/02/29
XML
カテゴリ:小ネタなど諸々
highway2012_01.jpg 高速道路のサービスエリアやパーキングエリアに入ると、売店ではおみやげの他に様々なアイテムを扱っていたりします。特に改装されたばかりのサービスエリアは趣向を凝らしたアイテムを取り揃えていることがあります。

 いったいこれをサービスエリアで買う意味はあるのか?
というグッズもあって見てるとなかなか面白いものです。こんなデカいぬいぐるみもあったりします(おっと著作権的にヤバそうなので目線入れよ)。

 そんなサービスエリアで気づいたアイテムをいくつかご紹介します。




highway2012_02.jpg ご当地アイテムを扱ったコーナーは多くのサービスエリアにあります。

 ここ大谷パーキングエリアでは佐野ラーメンのコーナーがありました。「大谷イケ麺コーナー」と銘打っておみやげ用のラーメンを扱ってます。
 本格的な佐野ラーメンを食べたことが無いので今度は佐野に行って食べてみたいですね。









highway2012_03.jpg ドリンクコーナーにもご当地サイダーなどが置いてあります。

 水戸の「黄門サイダー」、静岡の「トマトサイダー」「しずおか茶コーラ」などバラエティにとんだドリンクを売ってます。

 トマトとサイダーって合うんだろうか?





highway2012_04.jpg そして秋葉原代表(?)痛茶も好評販売中。

西又葵さんバージョンの他にすーぱーそに子バージョンもありました。

 これを飲めば運転の疲れも吹き飛んでテンション上がりますね。








highway2012_05.jpg 一番ナゾだったアイテムが「妄想シミュレーション入浴剤」。美少女キャラの描かれた様々な香りの入浴剤です。

 「病院の看護士さん」「甘えんぼうの妹」「お屋敷のメイドさん」「職場の同僚」など、自分の好きなイメージのキャラを買えます。励ましメッセージ入りステッカー付きです。

 運転で疲れて家に着いてから、この入浴剤で女の子との混浴をシミュレーションしながら入浴してください。


 あの手この手で集客を考えているNEXCO東日本。今後も高速道のオアシスとしてトンデモないアイテムの登場を期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/29 09:23:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小ネタなど諸々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.