1780131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2013/07/06
XML
 きょう7月6日に関東の梅雨明けが宣言されました。それに合わせるように気温も33.7度まで上昇。歩いているだけでバテるような暑い一日でした。


akiba130706a.jpg
akiba130706b.JPG
 今夜から放送の始まるアニメ『<物語>シリーズ セカンドシーズン』

 JR秋葉原駅構内では放送に合わせて6日と7日の2日にわたり「七夕特別展示」をしています。







akiba130706c.jpg

akiba130706d.jpg

akiba130706e.jpg

 それぞれのキャラクター達が短冊に願いを書き込んでいます。願い事が各キャラクターらしくてうなずけます。

 その他スタッフやキャストの短冊もかなりの枚数ぶら下がってます。

 イラストなども入っているので、誰の短冊があるか探してみてください。




akiba130706f.jpg
akiba130706g.JPG
 UDXビルの広場に「グリコワゴン」が止まっていて、ポッキーと「スター・ウォーズ」がコラボした商品の紹介をしています。

 13時から「ポッキー風船」を配布、ポッキーとライトセーバーを合わせたような風船になってます。

 この風船を持って秋葉原を歩いてる人をけっこう見かけました。




akiba130706h.JPG ソフマップAM館前にレイヤーさんが乗ったカートが集合していました。

 公道を走れるカートで広告を行うアールエイトの「アドカート」です。

 このカートでのぼりを立てて走ればかなり目立ちます。




akiba130706i.jpg
akiba130706j.JPG
 秋葉原の街をさっそうと走っていくカート。レイヤーさんが乗っているのでなおさら目立ってます。

 企業の広報担当の方はご検討してはいかが?



 梅雨も明けて本格的な夏に突入です。これからはこまめな水分補給を心がけながら熱中症に気をつけて秋葉原を楽しんでください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/06 09:18:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.