012376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    Day by Day

    Day by Day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki24653

aki24653

Freepage List

Recent Posts

Category

Another one♪

(2)

Cat♪

(42)

Motor Sport♪

(0)

Love♪

(1)

Musical♪

(1)

Music♪

(0)

Cooking♪

(1)

Aerobics♪

(0)

Food&Drink♪

(3)

Tv&Movie♪

(1)

Book♪

(0)
February 4, 2006
XML
カテゴリ:Another one♪
思いっきりデザインチェンジをしてみました。

元々、色は黒とピンクが大好きです。
服も黒がメインでピンクをプラスする色合いが多いかな。
アナスイのデザインが大好きな私にとって
この黒とピンクで構成された蝶のデザインは
まさに、求めていたイメージ!!
以前、Webデザインの本を読んだ時も
DiorのHPが黒背景にピンクの文字で
凄く印象的だったのが今でも頭に残っています。

その大好きな色合いとデザインのテンプレが
いつの間にかあったなんて・・・。
早速、カスタマイズしてみました。

タイトルの文字の大きさや配置によって
デザインにかぶってしまったり、バランスが悪かったり。
細かい作業を繰り返し、タイトルの文字配置だけで
時間がかかり、微妙な文字色に時間かかったり・・・。
変な細かさがB型なのに乙女座気質が発揮されちゃう(苦笑)

ピッピとチビの病気、そして余命宣告・・・。
最近の私はまだ失っていないのに
嫌でも年内にはピッピもチビにもお迎えが来てしまうことで
ペットロスならぬ、プチペットロス状態です。

今朝、ふと鏡を見たら・・・
そこには疲れた感じの自分が居て。
最近は友達からのお誘いも断り
メールさえ返す余裕もなく・・・。

無理に抜け出そうとは思わないけれど
気分転換も兼ね、私が私らしくあるために
大好きなイメージにデザインチェンジしてみた訳です。
annasui2 annasui annasui3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2006 08:31:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

 ゆき☆だるま@ 虹の橋で きっと、きっと幸せに暮らしているよね。…
 bambi3894@ Re:さよなら・・・(02/04) 言葉が出ません。。 ピッピちゃん、安ら…
 b-7of9@ Re:さよなら・・・(02/04) ピッピちゃんうちのまること仲良く虹の橋を…
 bambi3894@ Re:治療費・・・(02/01) 初めまして、書き込み有難うございます。 …
 mcat56@ Re:治療費・・・(02/01) 大切な家族だから、精一杯治療してあげた…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X