091297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/04/10
XML
カテゴリ:日々是好日

今日は通院日なので、待ち時間に病院の隣のトイザらスへ散策に行ってみたら、なんとDSライトが四台残ってました。
昨日も、うろうろと電気屋を徘徊して探し求めてたのに、不発続き。
でも、巡り会える時には巡り会うもんですね。
希望のアイスブルーは一台だけ残ってたので、即買いしました。
ピンクの旧型は娘にでも回すかな?
今からとても楽しみです(*^∇^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/10 02:57:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日々是好日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X